妊娠だったらいいのに…

  • 妊娠・出産
  • おしり
  • 18/05/14 08:23:37

今回の生理の始まりがいつもと違って、茶色いオリモノみたいなカスが前日についていて、次の日に生理が始まったと思ったら3日と半日位で終わり、いつもより眠気があって。
いつもなら茶色い物もなく生理も5日間位あるんですが、今回は始まりも終わりもいつもとは違っていました。

ググったら生理がきたけど妊娠していたってのをみるけど、実際に同じようなかんじで妊娠していたって方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/15 19:11:24

    化学流産かな?って思った。化学流産も生理もフライングでもしない限り見分け付きにくいけどね。
    わたしも先週、化学流産したよ。フライングじゃなくて、ちゃんと生理予定日1週間すぎてから検査薬したんだけどね。
    陽性出て喜んでたら、次の日、化学流産した。陽性を見た分ショックだったけど、今じゃなかったんだなって。
    看護師さんにも、気になって様子見に来たけど帰っちゃったんだねー、また来るよ!って言われた。

    お互いゆっくり待ちましょう!

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 18:31:05

    ほんとに生理なの?

    • 0
    • 18/05/15 17:16:53

    ありがとうございます(*^▽^*)
    大丈夫だよ(o^-')b !

    • 1
    • 18/05/15 00:08:57

    >>23
    落ち込まないで!っても落ち込むと思うけど元気出して

    • 0
    • 18/05/15 00:04:07

    >>23
    そっか。
    残念だったね。
    でも次があるよ!落ち込まないで!

    • 0
    • 18/05/14 22:53:28

    検査薬買ってきて検査したら、妊娠していなかったです((T_T))
    やっぱり生理でした。
    いつもとは違っていたから期待してしまいました。

    • 0
    • 18/05/14 20:58:09

    勝手に気になっている私がいる

    • 0
    • 18/05/14 20:50:29

    着床出血かもしれないよ?茶オリや少量の出血2 3日続くことあるから。
    授かってるといいね!

    • 0
    • 18/05/14 20:45:07

    もう検査すればいい
    着床出血なら反応でる
    妊娠だといいね!

    • 1
    • 18/05/14 20:44:09

    少なくない出血が続いたなら生理じゃないかな?
    しかも、カスって?

    • 0
    • 18
    • ハムスター
    • 18/05/14 19:20:06

    調べてみた?

    • 1
    • 18/05/14 17:58:55

    >>13結果報告よろしく

    • 0
    • 18/05/14 17:55:12

    一人め二人めの時は一日だけだったけど三人めは2~3日出血したよ。
    ただ、量はごくごくわずかだったけど…
    妊娠初期にドバッと出血して不安な時期もあったけど今現在7か月半ばで順調に育ってるよ!
    主さんが妊娠してる事を陰ながら祈ってます。

    • 0
    • 18/05/14 13:48:10

    ありがとう(*^▽^*)
    もうすぐお子さんに会えるんですね。
    大変だと思うけど、ファイトですp(^-^)q

    • 1
    • 18/05/14 12:13:47

    今9ヶ月だよ!妊娠菌置いてくね(^ー^)

    • 3
    • 18/05/14 11:49:56

    出血は少なくはなかったです。
    だから生理きちゃったーって気持ちだったんですが、いつもより早く終わったし寝不足ではないのに眠気がヤバくて。
    ホルモンバランスが乱れてるのかな…今日一応検査薬買ってみます。
    でも、妊娠してないって真実を知るのがショックだなぁ(;´Д⊂)

    • 0
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 10:58:25

    気になるなら検査薬してみたら?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ハムスター
    • 18/05/14 10:56:52

    >>9だらだらと一週間続く人もいるみたいだよ。
    私も3日くらい続いた時あったし。

    出血多い?

    • 0
    • 18/05/14 10:47:02

    やっぱり生理だったなかな…

    3日半も出血してたら着床出血じゃないですよね(--;)
    子供が股を覗くポーズを急にしだしたから期待しちゃいました。

    • 0
    • 18/05/14 10:19:40

    私生理予定日より何日か遅くに鮮血で出血して、生理きたーと思ったら一日もしないで止まっちゃって結局妊娠してた。

    • 1
    • 7
    • ハムスター
    • 18/05/14 10:18:06

    着床出血じゃない?
    私、5人産んでるけど5人とも生理予定日に茶色のおりものみたいなのあったよ。

    • 2
    • 18/05/14 09:31:23

    生理がきたけど妊娠していたは、それは生理ではない、何かの出血の勘違い
    妊娠したら生理は来ません

    • 5
    • 18/05/14 08:40:24

    基礎体温はつけてないです。
    先月、排卵日頃(ドロッとした塊のオリモノが出ていました)にしたので期待してたんですが、排卵日にしたからって必ずって保証はないですもんね…
    子供が2週間前から股を覗くポーズを頻繁にしだしたので、期待しちゃて(^-^;

    • 0
    • 18/05/14 08:29:37

    基礎体温はつけてないの?妊娠してたら検査薬反応する頃じゃない?

    • 1
    • 18/05/14 08:28:23

    妊娠していて、その上での出血ってこともありえると思う。
    私自身妊娠初期に出血して生理と勘違いした経験あります。

    • 0
    • 18/05/14 08:27:48

    真実は一つ


    もう少ししたらわかるんじゃない?

    • 7
    • 18/05/14 08:25:54

    まず検査をしてみたら?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ