大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
    • 1732
    • 匿名
      18/06/02 15:54:57

    >>1730あの、だからしつこいね!
    11人子供いて、私寝る時間がないって
    言ったかな?漆山家のママさんはそうかもしれないけど私寝てますし(笑)ここ見る時間もあるんだよ。なぜ貴女に11人子供いて気持ちに余裕がないとか言われなきゃいけないの?
    貴女こそそうなのでは?どなたかここのトピは漆山家のトピだから終わりにしてくれない!って言われたんだけど、まだ絡んでくるか?(笑)そんなに私の事気になるなら
    別でトピたてたら!貴女みたいにしつこい人がいるから迷惑してますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ