ナイナイの集団お見合い番組で、

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/05/14 07:11:19

番組に出てた、
バツイチでしかも二人の子持ちにも関わらず、この時のお見合いパーティーで人気ナンバーワンの男の家に訪問(番組内のイベント)。

 人気ナンバーワンの母親や姉がいる前で、恥じらいもなく「バツイチで子供二人居ますがアリですか?」と質問。

当然告白タイムでカップルになれず終了。


 身の程知らずも良いとこ。バツイチの二人の子持ちなら、もっと手堅くデブ・ハゲ・オッサンの三種の神器が揃った人にアタックするべきなのになって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 13:45:10

    ナレーターが前回かわっていたけれども
    今回はいつもの人?
    前回はあのナレーターが耳障りでまだ見ていない
    お見合い番組大好きなのに

    • 0
    • 18/05/14 13:30:42

    >>33
    結婚後のリアルな様子も知りたいかも。姑のいびりがひどいとか(笑)

    • 0
    • 18/05/14 11:43:02

    >>27
    何組かその後の報告で結婚したって人いるよ。

    • 0
    • 32
    • コビトカバ
    • 18/05/14 11:40:44

    >>31
    そうそう、社交辞令なのにね。その年で気付かない痛い人。

    • 1
    • 31
    • こんにゃく
    • 18/05/14 11:35:43

    親から見れば当然子持ちのバツ1とは結婚してほしくないのは当たり前。
    相手の両親や兄弟のいる前で[「バツイチで子供二人居ますがアリですか?」と質問。
    空気も読めず、そんな質問して、ないですと返答が来た場合の対処も考えないし平気で質問する神経。
    この時点でアウト。

    • 4
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/05/14 11:16:29

    >>29
    その通り

    • 0
    • 18/05/14 11:15:17

    >>10
    それ、普通なのか(笑)
    中の下くらいって事?

    • 1
    • 18/05/14 11:11:17

    >>25
    本人にしてもそうじゃない?まあ付き合ってみるだけだからかな。

    • 0
    • 27
    • モルモット
    • 18/05/14 11:00:15

    付き合って本当に結婚して幸せになった人いるんかなぁ?
    番組のお見合いって胡散臭いよね。

    • 2
    • 18/05/14 10:58:49

    >>20 私も同じとこ気になってる。
    あんな田舎に嫁いで知り合いもいないのにどうするのかなって思う。
    しかも親族や近所の人に過干渉されそうな条件がそろってるし。
    それで自分の経験や資格を活かせる仕事があるとは言えない自治体だったら
    旦那と喧嘩しちゃった時は自分の人生って何だろうって考えちゃいそう。

    • 3
    • 18/05/14 10:54:44

    姑、舅からしたら、ブスでも初婚の人がいいのは当たり前だよね

    • 7
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/05/14 10:54:08

    >>23
    雑魚キャラって

    オイ!( - -)/☆(*_*)

    • 1
    • 18/05/14 10:46:29

    この番組って、人気者からやるじゃん?人気者の結果が分かった後に、雑魚キャラの告白シーンとか楽しくなくて最後までいつも見れないんだけど。普通、人気者は最後にとっておかない?

    • 1
    • 18/05/14 10:43:31

    >>19
    わかる。
    私も実家が農家だから、結婚相手は会社員の家庭の人しか無理。

    • 1
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/05/14 10:37:23

    >>19
    なるほどね。

    • 0
    • 18/05/14 08:34:19

    主はそこ気になるとこなんだね。
    私は、何であんな田舎で嫁ぐと間違いなく馬車馬のように働かされて姑、小姑いびりされまくりなのがみえてるような相手にわざわざ告白できるんだろうと思うよ。
    すごくブスで誰にも相手にされないとかならわかるけどほとんどの人が普通レベルなのに。
    しかも相手の男性も親の言いなりで親や家族の意見とか聞いちゃってそれに左右されてるし。

    • 3
    • 18/05/14 08:34:15

    主はそこ気になるとこなんだね。
    私は、何であんな田舎で嫁ぐと間違いなく馬車馬のように働かされて姑、小姑いびりされまくりなのがみえてるような相手にわざわざ告白できるんだろうと思うよ。
    すごくブスで誰にも相手にされないとかならわかるけどほとんどの人が普通レベルなのに。
    しかも相手の男性も親の言いなりで親や家族の意見とか聞いちゃってそれに左右されてるし。

    • 4
    • 18/05/14 08:23:45

    何歳になっても、自分が腐りかけてても、やたら自信満々の勘違い女っているもんね。
    そういう人は「恥ずかしい」って感情が崩壊してるんだと思う。
    ま、番組的には楽しめたからいいよ。

    • 9
    • 18/05/14 08:20:20

    >>10五段階なら三が普通でしょ。
    なのに二…

    • 4
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/05/14 08:02:30

    >>1
    一か八か、宝くじ買って一等当てる心境なのかな。

    • 1
    • 18/05/14 08:02:06

    >>9本当これ

    • 1
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 08:01:21

    >>9
    バツイチ同士ならありだと思うよ。
    片親より再婚でも両親揃ってる方が子供は結婚しやすいんじゃない?

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/05/14 08:00:51

    >>8
    なるほど。でも何も人気ナンバーワンを選ばなくてもって思う。

    お宅訪問で、周りに女性が沢山いて人気あるの分かってるのに。

    • 0
    • 18/05/14 08:00:04

    あの番組に出る自体がすごいと思う。
    全国ネットで悪口を言われるもん。

    • 24
    • 18/05/14 07:59:36

    バツ2で2人の子持ちなのに一回り旦那が長身イケメンの旦那と結婚できたよ

    • 1
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/05/14 07:58:35

    >>6
    見た目フツーでした。
    5段階なら2かな。

    • 0
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/05/14 07:58:23

    子持ちバツイチは子供が成人するまで再婚できないように法律で定めたらいいのにね

    • 12
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 07:57:57

    好きな人を選んだら「シンママがいつデートしてんだ?」「子供のこと考えてない」「身の程知らず」

    手堅い人を選んだら「金目当て」「寄生虫」「子供の父親が欲しいだけなら相手に失礼」「本当に子供の為になると思ってんのか?私も母が再婚したけど義父はやっぱり他人」

    • 5
    • 18/05/14 07:56:22

    図々しい
    学習能力がない
    身の程知らず

    だからバツイチ子持ちなんです

    • 13
    • 18/05/14 07:55:11

    そのバツイチ子供二人の人の見た目次第だと思う…
    キレイな人だったらそのくらいのハンデ大丈夫でしょう

    • 4
    • 18/05/14 07:51:25

    デブハゲ不細工の金持ちのところに行ったら
    金目当てってなじるくせにぃーw

    • 11
    • 18/05/14 07:29:59

    バツイチ子持ちは恥じないといけないことなの?

    • 5
    • 18/05/14 07:15:42

    その自信とバイタリティーは羨ましい。

    そもそも人前でああいう事を出来る人達って、自分に凄く自信があるか恥じらいがないかのどっちかだよね。

    • 15
    • 18/05/14 07:15:34

    そのデブハゲオッサンにだって選ぶ権利はある。

    • 19
    • 1
    • チーター
    • 18/05/14 07:14:33

    一か八かでしょ
    手堅くオッサン選ばないのは、真剣さを感じないよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ