久々に見た。会計前に品物飲ませてる親

  • なんでも
  • オカピ
  • 18/05/14 00:20:41

スーパーに行ったらジョア飲んでる2歳くらいの子供がいて、子供はジョア好きだよね~ってほのぼの思ってたら、ほらーそれもレジしないといけないから!てお母さんの声が。
で、これもお願いしますって言って、レジ通してた。
昔から何回か見たことある気がするけど、めちゃくちゃびっくりしてしまった。
普通、飲みたい!飲みたい!てどんなにぐずろうが、しないよね?
手に持たせてたら飲んじゃってた!てことあったりするのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペンギン
    • 18/05/14 00:42:21

    変わった人が居た

    ただ、それだけの話でしょ。

    • 0
    • 18/05/14 00:40:39

    とりあえず外国人ではなかったし、やだ!飲んじゃってる!早く会計しないと!みたいな慌てた感じもなかったよ。
    お金払うからいいじゃないって、払うまでは店のものだよ…って感じだよね。
    うちも買ったらすぐ飲ませたりすることあるけど、シール貼ってもらうしレジ出たところのベンチとか紛らわしいことはしてない。
    まさか会計してないとは思わず、今思えば店の中で飲んでるのもあれだけど、それもレジするからーて行ってるの聞こえてえっ!て思ってしまったよ。

    • 2
    • 18/05/14 00:38:17

    考えられないよね。
    とか言ううちの子は、トトロ見てから買い物行ったら商品のきゅうりかじってたことあったけど…
    まだ未就園児だったけどきつく叱った事は忘れられないわ

    • 0
    • 18/05/14 00:33:36

    義母がそれと同じ事をしてたから、義母とは一緒に買い物はしない様にした。

    うちの子はミニトマトや苺やラムネだったんだけど、会計前に食べさせてた。
    私が注意しても「どうせ後でお金は払うんだから一緒よ。」とか言って。
    旦那からキツく注意したもらっても開き直リヤがったし。
    常識以前にモラルの無さに失望したよ。

    • 1
    • 18/05/14 00:27:20

    海外ではアリというか、それが普通なところもあるみたいだけど、ここは日本だからねぇ。

    • 1
    • 2
    • チーター
    • 18/05/14 00:24:35

    ありえないよね。

    • 1
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 00:22:35

    在日韓国人

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ