20代のブスより30代の美人の方がモテる

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/05/13 21:36:14

婚活中の30代美女が言った言葉
「20代のブスより30代美人の方がモテる」
それは分かるけど貴女の理想は20代美女にも需要があるハイスペの30歳前後の男
さすがに20代美女には勝てないでしょ~っていつも思う。
なぜ彼女の比較対象には20代美女が出てこないんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 22:03:13

    20代の美女は婚活市場にも沢山いますよー
    性格うんぬんは関係なく、ハイスペパーティに行くと結構います。第一印象で決まるような婚活市場では30代美女はあまり得をしません。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 22:06:18

    >>16
    本当に美人ですが、外見しか利点がないのと20代の時に選り好みしすぎで逃したパターンです。
    スポーツ選手とか芸能人とよく合コンして理想が高くなりすぎて今に至ります。

    • 1
    • 18/05/13 22:38:32

    20代のころはいい人がいたら結婚したいくらいの気持ちでパーティに参加していたのだと思う
    30代になり置かれた環境の厳しさにやっと気づいて今必死になってるんです。
    でも30代で婚活が20代の頃より厳しくなるのは前々から分かってたことなんだから、そこを考えないで行動していたのならあまり賢くないのかもしれません。

    • 0
    • 18/05/13 23:02:51

    >>38
    そりゃーヤリ捨てしてもあまりリスクの無い20代を選ぶでしょうね

    • 1
1件~5件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ