20代のブスより30代の美人の方がモテる

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/05/13 21:36:14

婚活中の30代美女が言った言葉
「20代のブスより30代美人の方がモテる」
それは分かるけど貴女の理想は20代美女にも需要があるハイスペの30歳前後の男
さすがに20代美女には勝てないでしょ~っていつも思う。
なぜ彼女の比較対象には20代美女が出てこないんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 10:42:59

    結婚相手だったら若い20代の方が良いよね。子ども考えてるんならなおさら。

    • 1
    • 18/07/27 19:16:23

    う○こ味のカレーかカレー味の
    みたいなこと言わないで!!

    • 1
    • 18/07/27 19:15:14

    モテる と、結婚するは、似て非なるもの。

    30代美女でも、デートだけならしたい人いるんじゃないの?

    • 2
    • 101
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/27 18:17:16

    20代美女もそうだし、むしろ美人なのに何故30代で売れ残る?何か問題ありそうって思われそうだとは思わないのかね。

    • 0
    • 100
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 08:31:38

    20代で婚活してたとき、私より明らかに美人な30代より自称ブス過ぎないブスな私の方が人気者だったよ。

    • 0
    • 18/07/27 08:05:43

    その人分かってないから婚活続けてるんじゃないの?20代のブスの方が売れてるよ。私婚活サイトで働いてるんだけどね。
    見合いセッティングして結婚までいくのは若い方。
    ヤリモクの場合は美人に声かかる。

    • 0
    • 98
    • ひまわり畑
    • 18/07/27 08:03:06

    まぁー好みでしょ

    • 0
    • 97
    • 今日も素麺
    • 18/07/27 08:01:57

    20代のブスより30代美人の方が(やるだけなら)モテる。
    でも婚活市場では顔よりも年齢が大きく影響すると思う。
    やりたくて結婚するんじゃなくて子供を作ることを視野に入れて結婚する人が大半だろうからね…
    そこを見極められないから美人でも残ってるんだろうな。

    • 0
    • 18/07/27 07:52:42

    比べるまでもないし、20代美女はそもそも残らない

    • 0
    • 18/06/08 08:50:43

    >>88
    なんかわかる。29歳から35前後は容姿が悪くて無職でも必死。そのわりに高望みでなんか怖い

    • 0
    • 18/06/08 08:49:11

    まあ若い方がいいのはわかるよ。マンガやアニメ、ゲームでもヒロインは若い女の子だし。
    年増キャラがヒロインはなかなかないし攫われたり絶対ない。

    • 0
    • 18/05/26 10:31:01

    ほほう。

    モテるんですかい。そりゃ結構なことで。

    でもさ…それならなんで婚活してるの?モテるなら、婚活なんて言葉無縁でしょうに。
    その年まで1人だったんですか?

    そんなに言うほど美人なのに、20代で結婚できなかったなら、30になったらもっと無理ですがね。

    • 0
    • 92
    • スターダム
    • 18/05/26 10:19:52

    >>89諦めみたいな感じなんだって。
    まぁ中には、トピ文みたいな女は自分は美人だから需要あるの!ほかの40代と一緒にしないで!みたいな感じらしいけど。
    そういうのは何気にいつまでも残ってるらしい。

    • 1
    • 18/05/26 10:19:49

    かわいい美人なJKJDが最強。

    • 0
    • 18/05/26 10:19:27

    30代美女が売れ残ってるんですかねぇ
    20代で結婚すりゃええやん

    • 1
    • 18/05/26 10:17:14

    >>88
    40代になったら落ち着くにワロタ

    • 1
    • 88
    • スターダム
    • 18/05/26 10:14:50

    30代の独女は1番めんどくさいんだってよ。
    20代独女はまだ焦る年齢じゃないし、40代独女はもう開き直りというか、ここまで独女できたんだし、今更焦っても…という落ち着き?みたいのがある。
    けど、1番焦ってるのは30代独女。

    と、結婚相談所のアドバイザーが言ってた。
    20代ほど悠長に構えてられないし、40代まで独りでいるなんて冗談じゃない!みたいな人が多いんだって。

    • 1
    • 18/05/26 10:09:26

    モテとかそんなとこで争ってもどうせ別れる

    • 0
    • 18/05/26 10:05:20

    10代巨乳美人最強伝説

    • 2
    • 85
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 10:05:15

    そもそも30代の売れ残りに美人が少ない。

    • 1
    • 18/05/26 10:04:25

    20代よりも10代がいい

    • 0
    • 18/05/26 10:03:11

    貧乳の美人と巨乳のブスどちらがいいかという質問思い出した、巨乳の美人がいいに決まってんだろと

    • 1
    • 18/05/26 09:43:56

    何でブスと比べるんだろう?20代の美人と30代の美人なら20代の美人の方がモテるでしょ。

    • 4
    • 18/05/26 09:27:45

    スペックが低い男は若い女を選びがち。

    • 3
    • 18/05/26 09:25:30

    オッサン相手ならブスでも若い方がモテるでしょ

    • 2
    • 79
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 09:20:12

    日本人男性は若い子が好きだから、どんな美人でも30代以上はアウトって人もいるよね。
    モテると豪語するくらいなら結婚も容易だろうに、負け惜しみみたいで痛々しいよ。

    • 5
    • 18/05/26 09:16:49

    若さに、負けたー

    • 2
    • 77
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 09:14:31

    間違いないでしょ!

    • 0
    • 76
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 09:08:23

    >>73

    30代でも後半じゃない?

    仕事してたら30代前半で結婚する人なんて、今の時代いっぱい居ると思うけど。

    • 4
    • 75
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 09:07:47

    私32だけど、20代の子にモテるよ!w
    たぶん、こういう子は30代になったら20代の子に惹かれるんだと思う。若い時は年上がいいよね。

    • 3
    • 74
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 09:05:09

    昔ほど年齢あまり関係なくない?

    20代の男が30代の女と結婚するパターンも今じゃ多いし、年齢よりスペックだよ。容姿も含めて。

    見合い登録に頼らないといけないタイプの人は年齢を重視しそうだけど。

    • 2
    • 18/05/26 09:04:23

    どちみち男も女も30代で結婚した人は変わり者が多い。

    • 0
    • 18/05/26 09:04:03

    20代の超ぶす<30代美人
    20代ちょいぶす>30代美人
    こんな感じですか?若いは武器だと思います!

    • 2
    • 18/05/26 08:59:23

    >>68

    な!

    • 0
    • 70
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 08:56:56

    >>65顔はブサイクとまではいかないんだけど自分のこと大好きで他人に興味ないのによく「俺って優しいだろ」とか言っちゃうような変な人だよ。
    かなり性格に難ありだよ。

    • 0
    • 69
    • 牧野台ダム
    • 18/05/26 08:54:57

    34歳で病院勤務してるんだけど、50代60代のおじさまからめちゃくちゃモテる笑 こんなおばさんに若い子はいいねってちやほや。男って動物的でどうしようもないよね!

    • 2
    • 68
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 08:52:33

    テレビの結婚パーティー見てても男が群がってるのは若い可愛らしい子だよね

    • 2
    • 67
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 08:50:57

    自分で普通の生活の中から結婚相手を見つけられる男性は、30代美女を選んでる。婚活パーティーとかでしか女性を探さないイマイチ男性は、ブスでも若い方を選ぶ傾向にある。
    20代美女は、自分から選べる立場。

    • 0
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:49:56

    私の会社に29で童貞の男がいるけど、誰でもいいみたいなニュアンスで「最近は年上もあり」とかぬかしてる。欅坂に夢中なオタクに言われたくないわー。こういう男でもモテたい?ないよね。

    • 0
    • 65
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:46:27

    >>60誰か目を覚まさせてあげてー。
    無理か…
    その方どんな顔してるんだろ。
    見てみたいわ。

    • 0
    • 18/05/26 08:45:04

    >>54
    全くの同感
    私の周りにも年下好きなバカなアラフォー野郎が沢山いて、たいした年収でも顔でもないくせに35以上は女じゃないだってさ。
    お前らの脳内が幼稚で20代としか合わないだけだろって思った。
    全員しねばいい

    • 3
    • 18/05/26 08:44:44

    若いブスより歳のいった美人の方がモテるのはアリ。
    若い美人は、イケメン、金持ちとすぐくっつくから、三十代美女さんと同じ土俵には立たないんだよ。そのぐらい美女さんも自覚してるんだと思う。

    • 0
    • 18/05/26 08:43:09

    自分より上を見ない人はダメだっぺ
    だから売れ残ってんだべ

    • 0
    • 61
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:42:33

    >>55現実逃避の生き物。
    自分の醜さからは目を反らしたいんだよ。
    夢ばかり見てる。本当ばか。
    自分はイケてると思ってる勘違い野郎。

    • 1
    • 60
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 08:41:36

    >>54うちの会社の独身男性40代も一回り以上の子がいいとか言ってて気持ち悪いw
    40代で結婚歴ない男なんて性格的に難ありばっかなんだから(その社員も難あり)一回りしたとか有り得ないだろー。
    女がお断りだよw

    • 2
    • 59
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 08:40:03

    若いだけでとっておきのブスじゃなければ可愛らしく見えるもんよ

    • 5
    • 18/05/26 08:39:57

    38歳の独身男性が女の子を紹介してほしいと言ってきたんだけど。
    20代と結婚したい。ブスは嫌だけど、そこそこなら性格悪くても我慢すると言ってたよ。30代なら美人で逆らわない性格なら良いって。その人自身も高スペックなら私も紹介できるけど苦笑いしてしまった。高望みしすぎだと思ったけど、理想は若い子が良いんだなと思った。30代美女は20代普通にも負けると思う。

    • 2
    • 57
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 08:38:11

    えっ?おかしくないけれど…
    20代の美人には勝てないけれども同じ20代でもブスなら自分自身が30代であっても美人である自分が勝つ

    • 0
    • 56
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 08:37:14

    20代美女時代に自分がなぜ結婚できなかったかということを振り返って考えたりはしないのかな?

    • 5
    • 55
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 08:37:00

    >>54
    ほんと、ほんと
    自分だってじじいでブスの癖になんなんだろうね?あいつらは

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ