渡辺謙、離婚交渉で財産が南果歩に…“深刻な金欠”状態で、バラエティー進出も!??

  • ニュース全般
  • ペンギン
  • 18/05/13 11:24:36

昨年3月「週刊文春」にジュエリーデザイナーの女性との不倫が報じられたことを発端に、妻・南果歩との離婚交渉に入ったとされる渡辺謙。

「女性セブン」2018年5月10・17日号では離婚の話し合いはすでに決着し、近々コメントが発表されるのではないかと報じられている。今回の離婚交渉において、渡辺側にとって悩みのタネとなったのが、結婚前に交わしたとされる契約だ。

事情を知る芸能関係者はこう話す。
「婚前契約には、特にお金に関する内容が多かったようで、渡辺謙に理由があって離婚に至った場合は、財産のほぼすべてが南果歩側にいくと書かれてあるとか。離婚交渉では主にこの点について話し合われたものと思われます。全財産が南果歩サイドに渡ったとは思えませんが、渡辺謙の手元に残る財産は微々たるものになるでしょうね」
渡辺は6月から始まるミュージカル『王様と私』のロンドン公演に向けて、近々渡英する予定だ。「舞台前となると、そんなに仕事もできないので、金銭的にはあまり余裕がない状態だと思います。
また、実際に離婚すれば何かとお金が必要となり、舞台のギャランティーもすぐになくなってしまうかもしれない。

つまり、渡辺謙はこれからかなりの金欠生活が始まるわけです」そんな渡辺謙に対して、興味を示しているのが、テレビのバラエティー番組やワイドショーのスタッフだという。
テレビ局関係者が明かす。「ドラマや映画の仕事となると準備期間や撮影期間が長くて、オファーを受けてから実際にギャランティーが支払われるまで、結構な時間がかかってしまいます。 しかし、バラエティー番組やワイドショーであれば、準備期間もいらないし、すぐにギャラがもらえる。金欠芸能人にとっては、とてもありがたい収入源なんですよね。

渡辺謙くらいの大物であっても、今すぐお金が必要とあれば、バラエティーにも出てくれるはず……ということで、オファーを準備する番組がいくつかあるようです」
無茶な企画で体を張る渡辺謙の姿が見られる日も近い!?

「女性セブン」2018年5月10・17日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ペンギン
    • 18/05/13 11:29:00

    自業自得

    • 6
    • 18/05/13 11:30:43

    お国柄の問題もあるのかな。
    南果歩はお金にシビアそうな感じ。

    • 15
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 11:41:38

    まぁあちらの人だから想定内

    • 8
    • 4
    • アザラシ
    • 18/05/13 11:54:09

    まだ稼げるだろうからいいんじゃない

    • 1
    • 5
    • カンガルー
    • 18/05/13 11:57:02

    >>3
    どちらの国の人なんですか?

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/05/13 12:00:02

    在日韓国人と結婚したのが運の尽き。

    • 15
    • 7
    • アルパカ
    • 18/05/13 12:00:15

    >>5
    在日韓国人だよ。

    • 6
    • 8
    • シロクマ
    • 18/05/13 12:02:01

    ホームレスになったらいいのに
    女をなめてるばか男は全員天罰くだればいい
    フツーの不倫じゃないからね
    妻が闘病中でしょ?
    よくできるよね
    それも自分のがんも妻が検診勧めたおかげで早期発見できた、いわば命の恩人なのにそんな妻がいながらよくできるわ
    ホームレスになるかしねばいい

    • 13
    • 9
    • ハムスター
    • 18/05/13 12:03:35

    >>8
    南果歩も渡辺謙が前妻と婚姻中に不倫してたんだけどね。

    • 25
    • 18/05/13 12:03:59

    結婚前になんでそんな不利な契約を交わしたの?

    • 6
    • 18/05/13 12:03:59

    有名人の金欠ってどれくらいのレベルのことなのか謎。

    • 14
    • 18/05/13 12:46:55

    だからハズキルーペみたいな変なCM出演も
    承諾したのね(笑)

    • 12
    • 18/05/13 12:51:04

    >>12
    テレビで見たくないけどね。

    • 1
    • 14
    • ハムスター
    • 18/05/13 13:06:26

    南果歩、好きじゃない。

    • 17
    • 18/05/13 13:06:46

    尻の毛までむしっていくスタイルがモロ在日。

    • 6
    • 18/05/13 13:09:51

    やっぱり語学力じゃんほら
    言ったじゃん

    みんな日本不利とかいうけどさ
    メジャー語ひとつマイナー語ひとつって
    相当強いよ?

    • 0
    • 18/05/13 17:44:12

    >>12あの、舘ひろし・パパ(愛人)編のやつね~。

    • 0
    • 18/05/13 18:09:36

    そういう契約してなくても闘病中の妻ほったらかして女と楽しくやってたなら財産ほとんど渡すべき。

    • 11
    • 18/05/13 18:16:54

    >>12ギャラよさそう

    • 1
    • 18/05/13 18:28:15

    >>15
    日本人の私でも毟ってやりますよ

    • 2
    • 18/05/13 18:30:02

    >>18
    しかも夫に感謝ってCMが流れてる時に発覚してね。

    • 1
    • 18/05/13 18:31:38

    >>20
    同意!

    • 1
    • 18/05/13 18:33:27

    >>9
    だからまた絶対にやるだろうなと思ったのかな?

    • 2
    • 18/05/13 18:42:32

    「しょっちゅう(私が)“噴火”しちゃって、『家出する』と宣言して飛び出してしまう(笑)。息子なんかは『3時間で帰ってくるでしょ』なんて言って、扱いなれたものです」

    こんな家居たくないわ

    • 4
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 18:57:51

    自分だって愛人だったのにそんな男と結婚するからだよ

    • 6
    • 18/05/13 19:04:21

    >>9因果応報だな

    • 3
    • 18/05/13 19:06:12

    >>24
    噴火ってファ病ってこと?

    • 0
    • 18/05/13 19:16:30

    渡辺謙の前妻って変な宗教にハマってすごい借金作ってなかった?南果歩の前の嫁。
    南果歩が闘病中に不倫してたら回復しないでほしかったのかもね。怖いね。

    • 1
    • 18/05/13 19:18:50

    日本人の私も旦那に不倫される日がきたら
    尻の穴の毛一本たりとも残さずむしりとる!

    • 1
    • 18/05/13 19:23:25

    どっちもきもちわるい

    • 3
    • 18/05/13 20:12:11

    なにしに全財産あげなきゃいけないの意味不明。
    不貞行為の慰謝料で十分だろー

    • 4
    • 18/05/13 20:16:52

    >>9
    不倫略奪しといて、不倫したら全財産よこせか(笑)
    自分と不倫してたからまた不倫されたときの為にそんな契約結んだんだね

    • 7
    • 18/05/13 20:21:18

    >>9
    同じ事を2度も繰り返す渡辺謙が下衆って事か

    • 3
    • 18/05/17 11:08:16

    くずはドンだけ厚顔無恥なのw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ