旦那のいとこの結婚式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 07:54:00

    >>46
    1枚目ですか?2枚目ですか?

    • 0
    • 18/05/14 02:16:57

    1枚目より2枚目かな。
    私なら悪目立ちしたくないし影で何か言われるの嫌だから自分の好みはさて置き地味なの選ぶ。

    • 0
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 01:49:49

    いいね。

    • 0
    • 18/05/14 01:47:17

    27で主さんと歳近いけど、このレースはちょっと安っぽくない?もう少し華やかでもいい気がするよ!

    • 0
    • 18/05/14 01:43:20

    いいと思う!

    • 0
    • 18/05/13 23:24:21

    薄着だと寒いよ。前に7月に友人の披露宴に出席した時、ガンガンにクーラー効いてた。
    訪問着あるなら無難なんだけどね。

    • 0
    • 18/05/13 23:20:13

    >>36
    皆さん3万くらいのものを着てるんですか?
    服にそんなお金かけれない

    • 0
    • 18/05/13 23:19:11

    >>35
    2枚目腕出すぎですか?!
    7月にあります。

    • 0
    • 18/05/13 21:42:29

    下品

    • 1
    • 18/05/13 21:42:06

    身内がこんな格好とか恥ずかしい

    • 3
    • 18/05/13 21:41:24

    旦那が恥かくわ

    • 2
    • 18/05/13 21:40:42

    形ださださ

    • 0
    • 18/05/13 21:37:50

    一枚目も二枚目も可愛いし友達の結婚式ならありだけど、親族側は色もデザインもシンプルなもののほうがいいよ。
    それにしても一枚目のモデル下品だね

    • 0
    • 18/05/13 21:19:19

    なんか最近のこういう
    楽天で一万円で売ってそうなの着てる人
    わたしはダサいと思ってしまう

    • 5
    • 18/05/13 21:17:17

    旦那のいとこに着物はやりすぎじゃない…?実母、義母とか着物で来るだろうし。
    2枚目は腕出過ぎじゃない…?
    あと何月にあるの?

    • 1
    • 18/05/13 21:12:47

    >>32
    白とかクリーム色は避けててグレーだしいっかと思いましたがこれもあまり良くないんですね。

    • 1
    • 18/05/13 21:10:43

    >>31
    1枚目の写真ですか?

    • 0
    • 18/05/13 20:33:38

    >>26白じゃなくても白っぽいのはダメみたいだよ。
    私はトピ画いいと思うけどな。

    • 1
    • 18/05/13 20:33:20

    んー私なら着ないかな。
    まずこのタイトってのはなかなかいないのと、レースのとこが控えめ、とは言いにくいから。
    まーこんな人たくさんいるんだけどね。
    もちろん先っぽ出ない靴履いてね。

    • 1
    • 18/05/13 20:30:38

    親族でコレはない
    着物ないの?
    レンタルしなよ

    • 2
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 20:28:47

    >>26
    良いと思う。
    ほかの色はないの?

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 20:24:53

    先程のは辞めてこれはどうですか?

    • 0
    • 18/05/13 11:46:08

    ちょっと下品っぽい
    私なら若くても無しだな
    今後の付き合いもあるんだしもうちょっと控えめの方が良くない?

    • 6
    • 18/05/13 11:17:13

    >>22だって私の親戚でも友だちでもないし、若いうちに恥かいて学ぶこともあるでしょ?

    • 0
    • 18/05/13 11:17:10

    >>18若いって言ってもさぁ、既婚の26と独身の26じゃあまた違うよね。

    • 5
    • 18/05/13 11:14:56

    >>18
    いい大人が下手な格好では行けない。
    そんな考えが出てくるって どんな育ちをしてきたの?

    • 3
    • 18/05/13 11:14:34

    >>19は?

    • 0
    • 18/05/13 11:14:25

    旦那さんのいとこなんだよね?透け感は要らないんじゃない?旦那さんに恥をかかすことになるかもよ?

    • 3
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/05/13 11:13:21

    >>18
    は?本気で言ってんの?

    • 3
    • 18/05/13 11:09:22

    若いし着たい物を着るべきだよ

    • 0
    • 18/05/13 10:56:52

    旦那の姉は36歳でこんな感じのもっと短いやつで来た
    飲み屋のお姉ちゃんにしか見えなかった

    • 3
    • 18/05/13 10:50:21

    え?シンプルにすればいいのに

    • 0
    • 18/05/13 10:49:15

    場所にや時間によります。ホテルや式場など、格式高いところですか?それともレストランなどですか?

    • 3
    • 18/05/13 10:48:05

    うーん、親族なら入学式みたいなスーツの方が無難じゃない?お水っぽいとか言われるよりは地味って言われた方がましだから。好みじゃないかもしれないけど。
    それか訪問着レンタルするとか。

    • 4
    • 18/05/13 10:44:28

    どうぞどうぞ(笑)

    • 1
    • 18/05/13 10:43:59

    なし。
    親族の結婚式ならもっと上品な服装にした方がいい。

    • 4
    • 18/05/13 10:42:05

    お水の人みたい。

    • 13
    • 18/05/13 10:41:12

    二次会やレストランならいいんじゃない?でも新郎の親族とかに会うのよね?申し訳ないわー。

    • 1
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/05/13 10:40:49

    年齢の問題じゃなく、親族の立場で出席する結婚式でこれは無しだな。
    どんな一族なのかにもよるかもだけど。

    • 7
    • 18/05/13 10:39:50

    立場考えなよ

    • 12
    • 7
    • チーター
    • 18/05/13 10:39:47

    もうちょっと上品でシンプルなのがいいと思うよ
    旦那のいとこでしょ?無難なのにしておくべき

    • 4
    • 6
    • シロクマ
    • 18/05/13 10:39:24

    下品。
    コンパニオン役か何かで出席でもするの?

    • 11
    • 18/05/13 10:38:35

    むしろ着ていって欲しい。

    • 1
    • 18/05/13 10:38:29

    なんか「…」って感じ。

    • 3
    • 18/05/13 10:37:16

    なし。

    • 5
    • 2
    • チーター
    • 18/05/13 10:36:14

    年より立場を考えよう。

    • 14
    • 18/05/13 10:35:44

    なし

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ