3人目も男の子でした

  • なんでも
    • 690
    • 13~19歳の三人息子
      18/08/21 06:38:32

    うん、生めるなら女の子も欲しい。
    そんな普通の願いも叶わない物よね。
    どちらかの確率なのに、よく男のみって来たもんだと逆に思うわ。
    男女いる友達は本当に何したらそうなった?て聞きたくなるよね、同じように子作りしたのにねーて(笑)
    欲しいという気持ちは消えないけど、末っ子という破壊力はすごい。
    ぶっちゃけ生まれたら夢中になるから、落ち着くまで娘希望消えてるよ。
    ふと思い出しても、我が子の可愛さに胸射たれて心奪われる。
    私は長男、次男、三男に胸射たれてやばかった。
    大変だけど、男の子だから何々~て案外ないよ。
    臭いとか部活が始まったら皆運動部は臭いから、ファブリーズかリセッシュ愛用になるくらい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ