3人目も男の子でした

  • なんでも
    • 629
    • りゅう
      18/08/20 23:08:29

    男女のママ。
    見下してる感じすっごくわかる。

    私今、息子一人だけど、両方いるお母さんに
    やっぱり女の子ほしいですかー?って聞かれ、女の子一人はほしいですよねーとか言われた。

    別の、女の子欲しくて希望通りに産まれたママさん、私の前でわざと娘にちゅうしたり、ベタベタしたり、
    SNSも息子より娘の画像が多い。


    私いいでしょ?感が滲み出てるほんとに。
    あー。私今見下されてるって思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ