3人目も男の子でした

  • なんでも
  • リス
  • 18/05/13 06:49:46

3人目の性別が男の子と分かりました
上二人も男の子

凄く女の子欲しかった、旦那も娘がほしいなと言ってた
病院に通いながら(産み分けのために)妊娠したのに。
四人目は考えられないし
お腹の子は大切だしもちろん愛しい
けどやっぱり女の子欲しかった

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 10:21:16

    >>697
    私も次も男の子がほしい

    • 0
    • 18/10/07 10:19:58

    わかるよすごくわかる
    でも五体満足で生まれてきてくれてありがとうしかない。

    • 2
    • 18/10/07 10:17:42

    自分の性格的には男女の子供だと育てにくそうと思ってしまうから、三兄弟いいなーと思うよ

    • 1
    • 18/10/07 09:56:39

    上司のお子さんは4人連続男。
    さすがに女の子諦めたらしい。
    写真見せてもらったけどみんな坊主でかわいかった。
    うちはひとりっ子(男)だから兄弟いなくて申し訳ないきもち。

    • 2
    • 18/10/07 09:51:37

    >>693
    だね

    • 0
    • 18/08/21 14:04:59

    >>676
    うちも娘より息子の方が朗らかで明るくて育てやすい。
    性別じゃなくて性格だってこと。

    • 0
    • 18/08/21 08:03:52

    >>692
    1人いればいい。
    女の子もだけど。

    • 2
    • 18/08/21 07:32:45

    男の子ほんとおバカで可愛いじゃん。
    笑いのクオリティ高いよね。
    いつも家族を笑わせてくれるから家庭が明るいよ

    • 2
    • 691
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 06:52:27

    授かった子供を女の子が良かったとかバカ親
    そんな性格だから、男ばかりできるんだよ

    • 10
    • 690
    • 13~19歳の三人息子
    • 18/08/21 06:38:32

    うん、生めるなら女の子も欲しい。
    そんな普通の願いも叶わない物よね。
    どちらかの確率なのに、よく男のみって来たもんだと逆に思うわ。
    男女いる友達は本当に何したらそうなった?て聞きたくなるよね、同じように子作りしたのにねーて(笑)
    欲しいという気持ちは消えないけど、末っ子という破壊力はすごい。
    ぶっちゃけ生まれたら夢中になるから、落ち着くまで娘希望消えてるよ。
    ふと思い出しても、我が子の可愛さに胸射たれて心奪われる。
    私は長男、次男、三男に胸射たれてやばかった。
    大変だけど、男の子だから何々~て案外ないよ。
    臭いとか部活が始まったら皆運動部は臭いから、ファブリーズかリセッシュ愛用になるくらい。

    • 6
    • 18/08/21 01:56:43

    私もそんな考えだったけど今はどうでもいい。
    なぜなら末っ子が発達障害だから。
    同性ばかりで良かったと思った。
    なんか小さいことで悩んでて日々の幸せを忘れていたことを痛感した。

    • 7
    • 18/08/21 01:51:59

    うちも男の子3人だよー!
    長男妊娠した時から女の子希望だったけど、見事に3人とも付いてたよ。

    もうネタにするしかないって感じ。
    男の子かわいいよ。
    ママに優しいしね。

    • 10
    • 18/08/21 01:47:34

    うーん、でもいいじゃん!男の子3人っていいなと思う。うちは男の子2人で、経済的に精神的に体力的に3人めは無理だなと思ってるから、羨ましいよ。
    という私も最初は女の子がいいなぁ、服かわいいし、なんて思ってたんだけどね。初期にダウン症の疑いあると言われて、一気にそんなの贅沢な悩みだと吹っ飛んだ。義母からは男!男言われても、そんなのどうでもいいです!って言った。
    元気で生まれて健康に育ってくれたら、男でも女でもどっちでもいいやって。

    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 5
    • 18/08/21 01:37:29

    >>684
    ヒカキン顔に選ばれし者wwwwww

    • 1
    • 18/08/21 01:35:23

    変えられない現実に思い悩んだり嘆いたりする時間があるなら、今この時間、どう生きるかに集中する。

    • 2
    • 18/08/21 01:35:01

    >>663
    スレチだけどこの人の化粧後の顔HIKAKINにそっくりだよ

    • 3
    • 18/08/21 01:22:20

    だけど・・・

    おめでとう(・∀・)

    • 2
    • 18/08/21 01:02:53

    >>634
    運命とか神様とか、、、
    自分も偶然男女になっただけだよー

    • 1
    • 18/08/21 01:00:58

    昨日のジャンクスポーツでボディービルダーの三兄弟が出てたんだけど、みんな面白くて可愛かった
    私は男の子3人だと母親は大変だろうと思ってたんだけど
    あんな風に明るい家族だと楽しいだろうな、ってイメージ変わったわ

    • 1
    • 18/08/21 00:59:30

    >>678
    >>661だけど、なんで自分??

    わたし男の子1人しかいないし。
    下2人は女の子。

    周りの友達が、そんな感じなんだよ。

    • 1
    • 18/08/21 00:54:30

    >>672うちも男4人。大丈夫、すごく楽しいよ。年齢差分からないけど、勝手に遊ぶし、ある程度大きくなって旅行行くと一人でゆっくり温泉入れる笑

    • 0
    • 18/08/21 00:49:49

    >>661
    間違えてハート押しちゃった。選ばれし者って、、、笑った。自分の事ですか?

    • 2
    • 18/08/21 00:46:22

    >>676
    うちも、男の子で聞き分け良くて育てやすいから、次も男の子がいいと思ってしまう。

    • 2
    • 18/08/21 00:43:11

    >>675

    おたくの子がうるさいだけよ。
    うちの子は静かだよ。
    育てやすいしまた男がいい。

    • 5
    • 18/08/21 00:40:02

    うちは男女だけど、男の子1人でもうるさいのに三兄弟のママは本当にすごいなーと思うし、尊敬の気持ちしかない。

    旦那は三兄弟。
    義母もそうだけど、周りの三兄弟ママは穏やかでサバサバしてる人が多い気がする。
    そういう人の元に産まれてくるんだなーって思う。

    • 4
    • 18/08/21 00:38:11

    うちは男二人だけどやっぱり違う性別も育ててみたいよね。ま、人生八割位自分の思い通りにはいかないじゃん。与えられた環境でどれだけ楽しむかだよ。

    • 5
    • 18/08/21 00:31:36

    >>663最低。

    こんな奴が母親なんて。

    • 2
    • 18/08/21 00:13:19

    うちも3人男で、どうしても女の子欲しくて、病院通って産みわけしたけど
    4人目も男。。
    さすがに諦めた…

    • 1
    • 671
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 00:12:27

    子供見つかったお母さんを馬鹿にして笑ってるクズ達がいる。これが母親か。子供のイジメがなくならないはずだわ。

    • 8
    • 18/08/21 00:02:35

    >>663
    こんな顔で自演レスしてると思うと笑えるよね

    • 1
    • 18/08/21 00:02:07

    >>658
    愛美って顔からしていや目からして陰湿な感じ湧き出ちゃってる

    • 0
    • 18/08/21 00:01:46

    >>661
    はなわ三兄弟のお母さんみたいな?確かにそんなかんじだね。

    • 1
    • 667
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/21 00:00:40

    >>663
    ワロタ

    • 1
    • 18/08/20 23:59:51

    >>663
    シ、シンプルで…び、美人だね……

    • 1
    • 18/08/20 23:59:29

    男男女になるより男男男の方が良い気がするけどなぁ~男の子並のヤンチャな女の子やお姫様扱いされた女の子より

    • 0
    • 18/08/20 23:58:50

    >>663
    草生える。これが現実だね

    • 2
    • 18/08/20 23:57:21

    >>661
    あーそうだね、2歳になる前の男の子行方不明になってた母親も男の子ママだしね
    身だしなみに気を遣ってるねー笑笑

    • 9
    • 18/08/20 23:56:41

    >>604
    素敵。私は娘が1人なんですが周りが次々に2人目や3人目を授かる中で妊娠予定がないので3人も子供に恵まれて羨ましいですよ。色々と思うことがあると思いますがお互い前向きに頑張りましょう。

    • 0
    • 661
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 23:55:41

    男の子が2人以上のママって、女子力高くて、身だしなみ整えてる人が多い。

    あとサバサバしていて、少しおおざっぱ。
    アウトドアや行動派な人が多い気がする。

    だから選ばれし者、って感じ。

    • 2
    • 18/08/20 23:55:23

    >>657
    2人いるからそう思えるんだよ。私は三人も息子だったら地獄だと思ってやめたよ

    • 3
    • 18/08/20 23:55:20

    >>654
    その質問くると思った。男女ですよ。それ聞くの馬鹿っぽいからやめなさいよ。ひどい母親がいるのが許せない。

    • 0
    • 18/08/20 23:54:37

    >>656
    横尾が愛美に写メバラされてぶちぎれて愛美顔貼ってたけど愛美ってシンママなの?
    https://megalodon.jp/2018-0817-1229-03/mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3128078&commentNo=550

    • 1
    • 18/08/20 23:53:52

    男の子かわいいじゃん!
    私も今3人目妊娠中だけど男の子がいいもん。
    娘は口が達者で大人になるのが息子より早い気がして寂しい

    • 0
    • 18/08/20 23:52:51

    >>651
    そもそもシンママじゃないの?

    • 1
    • 18/08/20 23:51:41

    そんなに女の子欲しいなら海外行ってほぼ確実な産み分けしてから言いなよ。金がないことの言い訳だろ

    • 1
    • 18/08/20 23:50:04

    >>652
    必死だね、子供同性?www

    • 3
    • 18/08/20 23:49:39

    >>635
    ちょっとトピずれだけど、10人中9人女の子って!!すごい女系だね!!まぁそれはそれで楽しそう。

    • 1
    • 18/08/20 23:44:40

    >>645
    いや…性別ごときで人様を「ご愁傷様」と見下すような母親が、まともな人間を育てられるとは思えないのだが。自分で言っといてあれだけど、それは余裕があるか無いかではなく、そもそも母親としてマトモかどうかの問題だったわ。

    • 9
    • 18/08/20 23:42:08

    愛美は男の子1人だし横尾は女の子1人
    性別はともかく貧困家庭は子供1人しかいないね

    • 5
    • 18/08/20 23:40:33

    >>642
    からまんといてよ気持ち悪い

    • 0
1件~50件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ