子供の誕生日プレゼントの予算いくらまで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 赤巻上きまき
    • 18/05/12 21:04:44

    特に決めてない。3万円の自転車だった年もあれば4000円のプリキュアグッズだった年もあるし、その時その時で変わるよ。

    • 0
    • 18/05/12 20:57:51

    >>9
    それだったら5000円とか3000円とかでいいんじゃない?

    • 0
    • 18/05/12 20:57:28

    普段買わないから誕生日は金額限度なく欲しいのあげてる

    逆にぬりえがいいとか言ってメッチャ安く済んだ事もある
    小2

    • 1
    • 18/05/12 20:54:41

    >>13
    あっ!!笑
    恥ずかしいっす笑

    • 0
    • 18/05/12 20:53:38

    >>11
    あっ、違う違う(笑)金額みてごらん(笑)

    • 0
    • 18/05/12 20:53:38

    5000円前後。小2と3。
    昔は玩具、レゴ。小学校入ってからはゲームソフト。
    高いもの(ゲーム機、自転車など)は祖父母が買ってくれてる。

    • 0
    • 18/05/12 20:52:17

    >>10
    同じものじゃないとケンカしちゃうから家の中ほんと同じ玩具だらけ笑

    • 0
    • 18/05/12 20:49:55

    >>8
    すごい~(笑)

    • 0
    • 18/05/12 20:48:56

    大体一万前後の人が多いんだね!
    今年の誕生日は文房具や雑貨を好きなものいっぱい選びたいって言ってるんだけど…
    一万くらいだったら大量になるなー

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/05/12 20:43:42

    3歳の双子
    二人合わせて20000万以内かな

    • 0
    • 18/05/12 20:42:50

    予算はないよ。

    • 0
    • 18/05/12 20:41:52

    小学生だけど一万円
    でも、自転車だった時は2万円くらいしたかも

    • 0
    • 18/05/12 20:40:29

    3歳 1万円まで。クリスマスも同様。

    • 0
    • 18/05/12 20:40:17

    15000円くらいまでならまあいいかなと思ってる。
    7000円くらいのをほしがる年もあるし、全体的にみたら1万超えてない時もたくさんあるしね。

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/05/12 20:40:00

    年少の頃から1万前後
    今は6歳

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ライオン
    • 18/05/12 20:37:59

    10000円以内かな?
    安いにこしたことはないけど(笑)
    今中学生だけど一歳の時からだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ