夏の帽子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/16 08:17:58

    私は黒のただのつば広。主さんが言う、麦わらのリボンのつば広も買おうか迷ってる。
    みんな同じだよねー(^^)笑
    あれ被ると、わっ!お母さんって感じ!っていつも思う。笑

    キャスケットだと、日焼けしちゃわないかな?、
    みんな日焼け対策だよね。

    • 0
    • 18/05/16 08:04:26

    リボンの麦わら帽とキャップを2個持ってる。
    つば広の紐がついてる帽子がほしい。

    • 0
    • 18/05/16 07:51:15

    サファリハット。あご紐が付いてるから風で飛ばされる心配がなくていい。

    • 0
    • 18/05/14 08:32:54

    ニコアンドの半額のハット

    • 0
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/05/14 04:40:00

    両方ある

    本当は、紫外線怖いから顔が隠れるサンバイザーにしたい

    • 3
    • 18/05/14 03:59:39

    両方持ってる
    共通してるのは、とにかくつばが大きくて焼けないやつ

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/05/13 06:01:41

    ユニクロのつば広のやつ

    • 0
    • 18/05/13 02:48:36

    >>2自転車に乗るんだけど今年はよく楽天のランキングに入ってるリボンの使ってる
    麦わらにリボンや中折れハットとかお洒落なのは合わないし飛ぶけど飛ばなくて見た目もマシな気がする。
    登山用は勇気が出ない

    • 0
    • 8
    • ペンギン
    • 18/05/12 21:22:17

    私も山登り風のやつ
    畳めて、バッグやポケットにしまえるやつ

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/05/12 19:02:36

    まさにトピにあるような、リボンついてるつば広麦わらハット。おしゃれじゃなくて、完全に日除け目的だから。

    • 0
    • 18/05/12 19:00:59

    私は中折れハット

    • 2
    • 18/05/12 18:58:47

    私はキャップ派。麦わらもハットも持ってるけど、顔的にあんまり似合ってない!

    • 1
    • 4
    • ペンギン
    • 18/05/12 18:57:36

    キャスケットかカンカン帽かな。
    麦わらのキャスケットみたいなの狙ってる。
    普通にメッシュのキャップもいいじゃん。

    • 0
    • 18/05/12 18:47:51

    やっぱりつば広のやつはどこも被っているママ多いですよね。
    私自転車で送り迎えするので飛んでいかないのがいいのと、頭大きめなので悩んでいて。
    キャスケットみたいなのは微妙かなあ。

    • 1
    • 18/05/12 18:02:01

    今まさに帽子難民。
    無印の麦わら帽子持ってるけど真夏は隙間から日が射して眩しいし、楽天で買った大きなリボンがついたつば広帽子はつばが広すぎて女優みたいで似合わない。
    園ママみんな可愛いの被ってるよねー。

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • 18/05/12 17:43:34

    私は大きなリボンがついてるやつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ