中学友人関係

  • 中学生以上
  • ヒョウ
  • 18/05/12 09:07:18

娘ですが、お祭りに行く人がいません。
部活仲間で行くかと思ったら、クラス同士や小学校からの友とだったりそれぞれバラバラ..一見お友達多そうに見えて、そうでもなかったのかも。これからイベントある度にこういう思いをするのかな。見た目はグイグイいくタイプですが、なかなかいけません。様子見るしかないですかね...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • スターダム
    • 18/06/12 12:01:57

    娘さんその後どうでしたか?
    うちの娘も今そんな感じで、お祭り別に行かないーとか言ってます。部活の子は一緒に行くみたいで…なんで誘われないのかなとか部活の子、声かけてくれなかったのかなと思うとなんか私まで気持ちがしずみます。今年は黙って見守るしかないのかな。

    • 1
    • 18/05/12 13:03:34

    ご意見番ありがとうございます
    そのうち...といってもすでに中3、まわりはできあがっています
    自分が声かけたら断られるとか仲良しグループに混ざれないとか、考えすぎちゃうようで、それを回りに気付かれないのが(友達多そうと思われる)悲しいようです

    肝心な時に誰もいない状況なのかな

    • 2
    • 3
    • ライオン
    • 18/05/12 12:25:58

    様子見ですね
    一緒に行ける子が見つかるといいですね

    • 3
    • 2
    • カンガルー
    • 18/05/12 09:26:46

    様子見るしかないんじゃない?心配なのはわかるけど。

    • 3
    • 18/05/12 09:12:46

    様子見でいい
    そのうち仲良しな友達できるよ
    親は心配だろうけど、娘のことだから娘に任せるしかない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ