再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/08 04:27:56


    今高校生の子供
    私立だからお金かかる
    授業料全てはらってくれてる
    入学金も

    「卒業して、もし大学とか専門行く時もちゃんと考えてる」って言ってくれてる。
    それぐらいしてくれてる人だから
    子供が巣立ったら再婚したい。
    ただの口だけ男はいらない。


    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 00:12:39

    ここにもアホがいましたわー

    • 0
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 21:07:16

    >>9子ども放置してデートしてたよね。何の説得力もありません。

    • 3
    • 18/06/03 20:42:38

    シングルで高校生の子供が二人います。

    彼氏は高校生の子供を優先して考えてくれていますよ。
    とてもいい人だなと思う。

    そんな彼氏を見て子供達はすごい頼りにしてますし、尊敬もしています。
    早く再婚しなよってよく言われますね。

    • 1
    • 9
    • 極貧子沢山
    • 18/06/02 10:51:56

    自分を知ってもらうことより、相手や子どもを知ろうとする人だったから結婚した。
    結婚後は、相手に依存せず生きていけるよう仕事は続けてるし、子どもの学費に関しては手を借りない。
    夫の親は昔の人間で頭の固い人達だけど、私が働き者なので、よく手伝ってくれるし、いろんなものくれる(笑)

    自分がどうあるべきかを考えたらいいと思う。

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 08:53:22

    愚痴を書いてごめんね。
    再婚した私がバカだった
    結婚に向いてないとわかりつつ、中学生の息子たちもオッケーしてくれたからと舞い上がり結婚。恋愛だけならよかったんだ。
    結婚なんて
    あーー離婚したい
    妊娠してなかったら。。。離婚できてたのかな
    旦那優しくていいとこもあるけど
    でも旦那にいらつく。さみしい。もーやだ
    結婚なんてするんじゃなかった。
    主たちもはやまらないようにね、幸せつかんで

    • 1
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/19 21:34:04

    どんな人がいいかって質問は難しいね。
    付き合ってる時は、すごく良い人でも結婚したら変わっちゃう人もいるし。
    なので私は彼氏も再婚も考えてない。

    • 3
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/19 13:44:46

    どんな人がいいんだろうね??
    うちは再婚したけど、やっぱりしなきゃよかった
    浮気するような旦那じゃないけど些細なことでやきもちやいちゃうし。。私が悪いんだけど、家での居心地わるくしちゃってる。
    再婚なんてやっぱりするんじゃなかった。
    結婚なんて向いてない

    主がどんな人を必要としてるかにもよるんじゃない?
    私は嘘つかない安心感くれる優しい人がいい

    • 2
    • 18/05/14 16:50:58

    どんな人がいいかってあなたが決めることでしょ。前の結婚の失敗があるんだから自ずと何がいいかはわかるんじゃない?周りの方はおせっかいだね他人事だと思って。まずは子供のことがんばろ

    • 1
    • 18/05/14 16:50:26

    どんな人がいいかってあなたが決めることでしょ。前の結婚の失敗があるんだから自ずと何がいいかはわかるんじゃない?周りの方はおせっかいだね他人事だと思って。まずは子供のことがんばろ

    • 1
    • 18/05/14 12:10:59

    まず基本的道徳が備わっている人ってのは大前提で。
    子が小さいうちなら子を最優先させてくれる人。
    子が成人してからなら、本気で好きになれる人に出会えたら幸せだろうなって思う。

    • 1
    • 18/05/11 22:51:40

    言われるよね~。
    離婚して14年だけどずーっと言われる。
    職場やママ友には、彼氏ほしいし結婚したいですよー!ってずーっと言い続けてるよ。
    実際、彼氏はいたりいなかったりだけど、彼氏できても結婚するまではいないって言い続ける。
    ちなみに結婚するなら、お金は私より稼げて、私の言うこと何でもいいよーって言ってくれる人。子どもは大きいから子の父親はもう求めていないし。

    • 2
    • 18/05/11 20:32:48

    それはその時、自分で決めようや。
    れっきとしたいい大人でしょうが、一度失敗してんやから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ