上の子の出産時、陣痛→破水してすぐ出産した人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/11 19:39:21

    >>6
    ごめん、書き方悪かったね。
    モニターでは陣痛ついてたよ。私は無痛だったから陣痛の自覚がなかっただけ。
    そういえば陣痛ない代わりに子宮口が開く感覚はあったなぁ。

    • 0
    • 18/05/11 19:18:48

    出産控えてるんだけど1人目破水なかったし陣痛も起きたらお腹いたーいあれ時間が規則的だって気付いて病院着いてわりとすぐ産まれた。
    2人目はどうなるだろう

    • 0
    • 6
    • モルモット
    • 18/05/11 19:16:44

    >>5
    陣痛ないまま分娩台あがることあるの?!

    • 1
    • 18/05/11 18:40:39

    上の子が陣痛からのスピード出産だったよ。

    2人目は陣痛らしい陣痛無かったよ。やたら張るから病院行ったらそのまま入院だった。陣痛ないまま分娩台で自力で(いきみで)破水してやっと痛み(陣痛)を感じたらすぐわが子も出てきた。

    • 1
    • 18/05/11 18:33:18

    陣痛から2時間しないで産んだ時に、
    次産む時、破水したらすぐ産まれちゃうから気をつけてねって助産師さんに言われたよ。
    次も破水しなかったけど、陣痛気づいて病院いって1時間で産まれた

    • 0
    • 18/05/11 18:30:46

    神のみぞ知る、だよ

    • 1
    • 18/05/11 18:30:18

    私は2回とも破水からだったけど、1人目は破水してもなかなか陣痛来なくて促進剤使い、2人目は破水してから早い段階で陣痛きて、陣痛から2時間たたないうちに生まれた。
    陣痛なかったらすぐは生まれないとは思うけど....

    • 0
    • 18/05/11 18:24:34

    誰にも分からない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ