「うちの旦那は100%浮気していない」と言える方

  • 旦那・家族
    • 263
    • クジラ
      18/05/15 07:31:27

    私の事が大好きらしい。
    結婚して16年になるけど、毎日朝と夜はチューとハグは欠かさない。私がウザいと思うくらい・・・

    仕事の日は毎夜欠かさず「今日もお弁当ありがとう」と言ってくれる。
    毎夜私を腕枕して寝ないと気が済まない。たまに首が痛くて「枕で寝る」と言うと機嫌悪くなる。

    そして子どもがとにかく大事。
    「子どもを裏切る事は子どもを生んでくれた〇〇(私)への最大の裏切りだから。子どもを悲しませる事は〇〇を悲しませる。だから絶対にしない」という。

    私は「あの人かっこいい~」とかしょっちゅうだけど。旦那は一切ない。そういう人じゃないと分かってるから好きになったし結婚しようとも思ったかな。
    出逢った時からを含めると27年一緒にいるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ