「うちの旦那は100%浮気していない」と言える方

  • 旦那・家族
    • 259
    • パンダ
      18/05/14 21:29:15

    モテないし、一途で私しか知らないから絶対しない自信があった
    もし他の女に目が向いてしまったら、その時は浮気じゃなくて本気だろうから何を言っても離婚しかないなと思ってた
    でも職場の若い子に告白されて食事に行ったりLINEのやりとりしてた
    結局相談乗ってたりしただけで体の関係とか一切ないんだけど、やりとり全部消してたし私に黙ってたから下心あったのかなと
    100%ないと思ってた人に裏切られるとかなりショックだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ