小学生の女子児童と性行為をした疑いで会社員逮捕「性交したのは事実だが、年齢は知らなかった」

  • ニュース全般
  • ニワトリ
  • 18/05/10 19:13:27

小学女児と性行為した疑い、22歳会社員を逮捕 性交の事実は認めるも一部否認

 広島県警福山東署は10日、小学生の女子児童と性行為をしたとして、強制性交の疑いで、滋賀県野洲市、会社員の男(22)を逮捕した。「(性交の)事実に間違いないが、年齢は知らなかった」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は昨年12月9〜10日、広島県福山市内のホテルで、児童が13歳未満であることを知りながら性行為をした疑い。

 同署によると、2人は昨年12月9日、動画のライブ配信サイト「ツイキャス」で知り合ったという。児童の母親が同署に相談して発覚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 11:45:05

    >>83 旦那が小学生なら分かるでしょーって言ってるから。
    キモすぎる

    • 0
    • 90
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 11:42:11

    >>85 色々と思考がヤバイね。

    • 1
    • 89
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 10:47:58

    まあなんにせよ、未成年に欲情する男が悪い。

    • 3
    • 88
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 10:46:23

    ツイキャスってなんですか?ツイッター関係?小学生がツイッターやってるの?

    会ったってことは、自ら行ってるんだよね?なんのために?この子は初体験ではなかったのか?いろいろ疑問だらけ。

    うちの子の同級生のお姉ちゃん、背が高くてスラッとしてて顔も大人っぽくて、ランドセル似合ってなかったな。6年のとき高1でもいけるんじゃないかと思うぐらい。でも高1だけどね。

    • 0
    • 18/05/31 10:46:02

    この女の子は危機感なさすぎだけど、責められない。
    そういう判断ができないことも含めて、未成年なんだから。
    未成年に手を出してはダメ。

    • 2
    • 18/05/31 10:26:40

    >>85
    逆でしょ?
    世間知らずで判断力がない子供だからこそ、ツイキャスなんかで簡単に成人男性とやりとりして強姦されるような羽目になった
    高校生と小学生とかだったらともかく、大人と小学生なんて、知恵も判断力も全然違うじゃん
    大人に掛ればそのくらいの子供なんかいくらでも言いくるめられるよ

    • 3
    • 85
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 08:44:29

    >>79 判断能力がない??低学年じゃないんだから。そんな中身が幼い子ならツイキャスで成人男性とやりとりしないよ

    • 1
    • 18/05/31 08:39:08

    >>79だね。
    ほんと頭良くないよね。

    • 0
    • 83
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 22:29:48

    >>81
    横だけどなんで?

    • 0
    • 18/05/30 19:17:11

    そういう状況になる家庭環境もおかしい。
    親が理解、把握してないのか、問題のある子なのかね。

    • 15
    • 18/05/30 19:12:23

    >>76 旦那きもー

    • 1
    • 80
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 17:21:16

    >>78
    日本語やばいね

    • 0
    • 18/05/30 17:18:37

    強制じゃない 女も悪い。ってあほなの?
    判断能力ない子供、非対称な力、交渉能力。を対象にした場合それは、強制だ。
    知的障碍者が車欲しいと言って、書類にサインしたら自己責任?それは、用意してサインさせた側が強制とみなされるのと同じ。

    • 5
    • 18/05/15 15:50:58

    これは釣り、どうせ教育や躾や管理をしていない馬鹿親なんだろうけど、援助交際目的の子供もいるから、男も子供も罰則強化でいいよ特に買う方は、買うほ方も子供も親も異常だわ、日本おかしくない最近特に教育も、事件多すぎる

    • 0
    • 18/05/13 22:27:33

    もちろん大人の男が小学生相手に性行為をするのは異常だし罰せられて当然だけど「強制」っていうのはどうなんだろう。本当に強制だったんだろうか。まぁどうであれ、ネットで知り合い仲良くなったからといってなんの警戒もせず女の子が一人で会いに行けばそりゃこんなことにもなるよ。

    • 6
    • 18/05/13 22:00:14

    5年娘がこのニュース知って、両方キンモーいって。
    旦那は小学生なら分かるでしょーと。

    同級生に160センチの子が数人、化粧したら分からないんじゃない、と私は思った。

    化粧した所で中学生に見えるのがせいぜいか。

    どっちもアホだね

    • 11
    • 18/05/13 21:15:22

    >>49 この子はキス以上の事をしたからじゃないの。サイトにも自ら登録してたみたいだし。

    • 0
    • 18/05/13 18:16:08

    男も男だけど家庭の責任

    • 9
    • 18/05/13 17:39:57

    知らない人には絶対に着いて行くなと強く言い聞かせなきゃ。

    • 0
    • 18/05/13 17:38:44

    女児を叩く人が多くてびっくり
    大人の女性なら、ホテルに行った時点で自己責任だけど、小学生だよ?
    大人が丸め込もうとしたら、簡単に騙されるでしょ

    • 10
    • 18/05/12 10:08:06

    >>49同意
    これだけ女児を叩くなよな~

    • 0
    • 70
    • モルモット
    • 18/05/12 10:06:28

    うち小5だけど考えられない

    • 1
    • 18/05/12 10:05:11

    >>68
    うちも制限かけてる。ネット開けないよ
    SafariもGoogleも。

    • 5
    • 18/05/12 09:58:53

    スマホ持たせるならアクセス制限すればいいんじゃないの?

    • 7
    • 18/05/12 07:41:30

    親の責任だね

    • 12
    • 18/05/11 22:23:19

    ニコ生とかキャスで大人相手に物ごいしてる未成年山程いるよね…
    そういうことやってたのかな

    • 14
    • 18/05/11 22:22:26

    小学生の穴に入るくらい小さいチンだったとさ
    淫行だけでもかなりの生恥だが、チンのサイズまでバレるとはね www

    • 27
    • 64
    • オッサンもクソ
    • 18/05/11 22:21:27

    ツイキャスやってて出会い厨の女も相当クソ

    やらせてる親もクソ

    • 16
    • 18/05/11 22:20:12

    >>61小学生にも問題ありありだよ。ありえないよえっちなんて。

    • 18
    • 18/05/11 22:12:00

    世も末だわー

    • 7
    • 61
    • みーちゃん2
    • 18/05/11 21:46:03

    性的虐待じゃん、大人が小学生相手って。

    • 9
    • 18/05/11 21:43:37

    >>47
    ほんとにね。小学生が自らサイトで知り合った男性と性交ってもう世の末どころじゃない… バレないで平然としてる子もいるんだろうな…

    • 20
    • 18/05/11 21:23:59

    >>56
    うちは、スマホスマホ言ってる
    もちろん、持たせると危ないので買わないと抵抗しているものの、友達と中学生になったら持って連絡取り合って待ち合わせしてって約束してるとか言うので、ほんとうに悩んでます。
    高校生までどうにか誤魔化せないかと悩んでます。

    • 5
    • 18/05/11 21:20:33

    女も悪いわ

    • 13
    • 18/05/11 21:18:35

    >>37
    一人部屋で寝かせていた
    親の方が疲れていて先に寝たので部屋に入ったまでしか確認していない
    そして翌朝いないのに気づいた
    問いただした
    って感じじゃない?

    • 0
    • 18/05/11 21:07:42

    うわー。嫌だね。
    スマホは小学生禁止だね。
    うちは、男子だけど高校まで持たせない。周りがみんな素朴な子ばかりで良かった。

    • 13
    • 18/05/11 20:52:56

    マジで気持ち悪い。
    自分の娘でも気持ち悪い。

    • 21
    • 18/05/11 20:43:21

    みずにゃんもコレコレも未成年いんこうしてます!

    隠れて娘が会う可能性あり。
    可愛かったらロックオンされる。
    不細工ならスルーされるから大丈夫。
    可愛い娘さんお持ちのひとはスマホは持たせない方が良いですよ。

    • 1
    • 18/05/11 20:40:56

    >>52

    余裕でするよ。

    イケメンが配信してTwitterで連絡をとり、あってオフパコ。よくある話。

    お母さんが悩んでただけでしょ。、これ。

    • 1
    • 18/05/11 20:35:56

    ツイキャスやユーチューブってオフパコもするんでしょう?

    • 3
    • 18/05/11 20:34:28

    小学生が22歳に欲情したんじゃ無いだろうな

    • 4
    • 50
    • カンガルー
    • 18/05/11 20:24:47

    えーツイキャス。見てるけど。

    みずにゃんコレコレ。

    それにしても不祥事多すぎて生配信がなくなりそうだね。

    • 0
    • 18/05/11 20:21:26

    あらあら~
    山口の相手女は出向いといて叩かれず(笑)
    ならこの子も叩いちゃダメんじゃないのー?馬鹿なママスタ民さん

    • 9
    • 18/05/11 20:17:02

    >>46
    うちの子、老け顔で身長も学年では高い方、胸も結構あって毛も生えて生理もある6年。
    大人っぽいとよく言われるが、間違われてもせいぜい中学生
    どう見ても義務教育ってわかる。

    去年いた、かなりドデカクて大人びた6年の子も男の先生の腕に絡みついてたけど、子供は子供だよ
    普通はわかる

    • 9
    • 18/05/11 16:36:16

    はぁ...
    なにツイキャスて
    おばちゃんには理解できないわ。

    • 27
    • 46
    • ハムスター
    • 18/05/11 16:35:09

    >>22
    分からない子もいるよ。私160センチあるけど私より身長高い娘の友達いるよ。顔も大人びてる。生理も小3からあったみたい。子供子供してる子ばっかりじゃないよ。

    • 1
    • 18/05/11 16:35:03

    年齢は知らなくても、小学生なら明らかに未成年ってわかるでしょうに…
    しかも強制性交ってことは強姦かよ
    最悪だなこいつ
    自分もいかついオッサンにこっぴどく強姦されればいいのに

    • 15
    • 18/05/11 16:33:33

    ツイキャス?小学生?
    母親の責任
    家庭環境に問題アリ

    • 15
    • 18/05/11 16:30:05

    >>21
    わたしも福山住み
    嫌だなぁ。同じ年代の子供いるし。こんな田舎でさぁ…やだやだ

    • 0
    • 18/05/11 16:17:25

    マセガキきもい

    • 16
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ