桜庭裕一郎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 20:25:17

    ムコ殿ってレンタルないよね?見たいなー

    • 1
    • 18/05/11 20:22:18

    >>60

    >>41 です。
    本当にハグしてくれると思わなかったから、中学生ながら察して友達と余韻に浸る間もなく逃げた(笑)
    ずるーい!とかうざ!とか聞こえてたし…
    いい匂いしたの今でも覚えてる(笑)

    • 1
    • 18/05/11 12:53:20

    ムコ殿大好きだったな。本気で長瀬と結子付き合ってくれたらいいのに~って願ってた。

    • 3
    • 18/05/11 12:51:49

    電話にチューとか可愛かった

    • 1
    • 18/05/11 12:49:32

    ひとりぼっちのハブラシ聞きたくなった

    • 1
    • 18/05/11 12:43:21

    >>69 TOKIO長瀬智也

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 12:42:29

    誰?

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 12:42:06

    素敵

    • 2
    • 18/05/11 09:26:21

    >>41
    後の全裸さんである。

    • 1
    • 18/05/11 08:02:17

    母が長瀬くん好きで一緒に見てて私もハマったなー
    「桜庭裕一郎」
    こんなに役名までハッキリ覚えてる昔のドラマ私の中ではめずらしい!

    • 0
    • 18/05/11 07:55:14

    わーめっちゃすきだったな~
    この一番格好いい時期にあゆと付き合ってたんだよね

    • 4
    • 63
    • モルモット
    • 18/05/11 07:51:00

    >>31こんなダセー格好しても超絶イケメンってどういう事なん?
    むしろこの格好でお願いしたいわ。

    • 4
    • 18/05/11 07:39:42

    >>61 ムコ殿は松任谷由実 7 TRUTHS 7 LIES~ヴァージンロードの彼方

    ムコ殿2003はelliott 木曜日の糸

    • 0
    • 18/05/11 07:29:38

    主題歌唄ってた人達どこ行った?ビコーズだっけ?

    • 1
    • 18/05/11 07:00:00

    >>41めっちゃ羨ましい!
    その後ファンからボコられなかった?!

    • 0
    • 18/05/11 06:33:15

    >>19ジャニーズはメッシュ

    • 0
    • 18/05/11 06:20:39

    歯ブラシは俺のだけが傷んでいく何故なんだ…

    歯ブラシ交互に使えばいいじゃんねって突っ込んでた奴がいて笑ったの思い出したw

    • 0
    • 18/05/11 06:14:59

    寝る前にYouTube見て寝ました
    久しぶりにききました

    • 2
    • 18/05/11 05:18:35

    ひとりぼっちのハブラシ つんくが作った曲だよね。数年前、SONGSでつんくがギター弾いて長瀬が歌ってるの見たよ。つんくが声出せなくなってから初めてのテレビ出演で。声でないのに、長瀬の歌に合わせて一緒に口ずさんでるのがなんか切なかった。

    • 3
    • 55
    • カンガルー
    • 18/05/11 05:00:47

    >>47
    マッケンが松ケンに見えてそりゃないわと二度見してしまった。

    • 2
    • 18/05/11 04:58:41

    これって何だっけ?ムコ殿?

    • 4
    • 53
    • ハムスター
    • 18/05/11 04:57:36

    >>52
    それ、桜庭和志や

    • 4
    • 18/05/11 03:19:22

    グレイシー倒したときは、燃えたよね。

    • 0
    • 51
    • カンガルー
    • 18/05/11 02:46:15

    久しぶりに思い出した

    • 2
    • 18/05/11 00:44:28

    >>28
    なぜか篠原涼子だけ記憶にない。

    • 0
    • 18/05/10 21:37:10

    このドラマおもしろかったー!!
    ドラマは昔の方がいいね。

    今は漫画の原作をドラマや映画にきてるだけだからストーリーわかってる人間にはつまらないもん

    • 7
    • 18/05/10 21:34:39

    このドラマ好きだったー
    私の中では長瀬君と言えば桜庭裕一郎

    • 10
    • 47
    • カンガルー
    • 18/05/10 21:20:12

    ドラマは見てなかったけど、この頃の長瀬めちゃくちゃカッコ良かったよね。
    今イケメン俳優枠にいる俳優とは比べ物にならないくらい!あ、マッケンはイケメンかな。

    • 10
    • 18/05/10 21:17:10

    >>41
    羨ましい

    • 1
    • 18/05/10 21:16:15

    歯ブラシはいつものように~

    • 0
    • 18/05/10 21:07:54

    今でも好きだわー!youtubeで見る。

    • 2
    • 18/05/10 21:00:28

    >>5

    • 0
    • 18/05/10 20:53:09

    >>24写真集、妹持ってたなぁ
    今もあるのかな

    • 1
    • 18/05/10 20:15:34

    中学の時に桜庭裕一郎の握手会に行って「大好きです。ギュッして下さい!」って言ったらハグしてくれた。
    周りから悲鳴とその後に続く人達、ハグ禁止になった(笑)
    今でもハグしてくれたことを胸に妄想の中で生きてる。

    • 19
    • 18/05/10 20:13:13

    >>30
    本人が昔、素に近いと言ってたよ。
    カッコいい役より桜庭の普段が自分に近いらしい。

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 20:11:08

    何か、懐かしい笑。

    よく観てたわぁ!今回の件で長瀬君、城島さん前より好きになったよ!
    松岡は常識的な事言ってたけど、自分の立場
    だったら、同じ事言ってん違う?
    みたいな太一は可哀想だね。
    テリーさんに痛い所付かれてたから。
    4人でTOKIO頑張って欲しいですね!

    • 2
    • 18/05/10 19:51:43

    皆さん有り難うございます
    写真まで
    カッコイイですね

    • 0
    • 18/05/10 19:37:54

    ひとりぼっちの歯ブラシだっけ?

    • 3
    • 18/05/10 19:36:15

    桜庭裕一郎と家に帰ったら、ガラリと甘えるキャラに変わるんだよね

    • 5
    • 18/05/10 19:34:45

    >>19
    髪型が時代を感じる

    • 0
    • 18/05/10 19:32:58

    >>30
    私も今それ見たー!
    竹内結子がすんごい可愛かったー!

    • 2
    • 32
    • コビトカバ
    • 18/05/10 19:27:48

    神木隆之介がめちゃくちゃかわいかったよね?

    • 4
    • 18/05/10 19:26:38

    めがね、ヘアバンド

    • 3
    • 18/05/10 19:17:25

    動画探してきちゃった。ドラマダイジェストみたいなのが歌と流れてたけど、やばいね。甦る。ヘアバンド、メガネ、あれが長瀬の素じゃないかと思ったり(笑)かっこいいし、竹内結子かわいい~!

    • 7
    • 18/05/10 19:12:38

    ♪close your eyes♪って歌詞出てくる歌もあったよね、大好きでよく聞いてた。

    • 0
    • 18/05/10 19:10:02

    ムコ殿

    • 2
    • 18/05/10 19:08:16

    ドラマ面白かったね

    • 2
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ