産後鬱で死にたいです

  • 妊娠・出産
    • 26
    • パンダ
      18/05/10 14:45:12

    私もそんな時期あったよ。
    というか、ずっとその気持ちがくすぶっていて、はやく死にたいっていつも思う。
    主さんは旦那さんにも両親にも愛されて幸せじゃん。
    うちは旦那が浮気してるし、両親は過干渉だからちょっと相談すると大事件にされるから精神的に頼れる人がいない。
    私は今は子供を産んでしまったから生きている。
    育てて幸せに成長させなきゃいけない責任があるからね。
    主さんは旦那さんや両親に甘えたらいいんじゃないかな。
    家事、育児なんて適当でいいんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ