産後鬱で死にたいです

  • 妊娠・出産
    • 13
    • ゾウ
      18/05/10 14:16:07

    産後2ヶ月だよね!
    1番辛い時だよ。経験した事のない睡眠不足、
    子供泣いては要求に応えてあげなきゃと必死。
    みんな泣きながら耐えてるよ!
    主さんだけじゃない!旦那さんやご両親が
    優しいと余計になんで自分はこんなダメなんだろうとか思っちゃうよね。私もそうだった。
    私は人に涙見せれない性格だから声押し殺して泣いてた。でも三ヶ月位から驚くほど楽になったよ。無理し過ぎないでね!大丈夫だよ!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ