お金を使って死ぬほど後悔しているもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • カンガルー
    • 18/05/10 21:07:58

    エステ勧誘されて買わされた化粧品。

    • 1
    • 18/05/10 21:06:44

    クラシ○ンで下水管の取り替え工事。
    地元の業者さんならもっともっと安くできたのに。

    • 0
    • 18/05/10 21:06:00

    2つの通信講座代。
    合わせて10万ぐらいかな。
    活用できていない。

    • 1
    • 18/05/10 21:05:50

    死ぬほどじゃないけど、結婚式と、子どものガチャガチャ。つみかさなったらいいオモチャ買える。

    • 0
    • 18/05/10 21:05:13

    2つの通信講座代。
    合わせて10万ぐらいかな。
    活用できていない。

    • 0
    • 18/05/10 21:00:52

    >>11
    ハートの数多すぎw
    結婚式なんか身内だけでやればいいのに、、
    金回収するため式に明後日行くよ。このご時世三万は大金だわ。

    • 1
    • 18/05/10 20:58:45

    ダイエットのサプリメント
    一万とか二万したのに全然痩せなかった

    • 0
    • 18/05/10 20:55:13

    婚約指輪。

    • 0
    • 18/05/10 20:54:31

    >>60 そうなんだ!

    • 0
    • 18/05/10 16:07:47

    >>12同じく。コンサートの度にグッズ買いあさって、バイト代全部つぎ込んで三年間。いくら使ったんだろう。

    • 0
    • 18/05/10 14:22:44

    >>32
    私も!
    100万かけたけど脇がまた生えてきて、結局ミュゼに行ってるよ。しかもミュゼなら280円…十分だった。10年待てばよかった。

    • 1
    • 18/05/10 14:21:49

    家庭保育園という教材。めちゃくちゃ高かった、、、黒歴史。
    我が子、天才とは程遠い子に育ったよ( ;∀;)

    • 3
    • 18/05/10 14:21:29

    ホスト

    • 0
    • 18/05/10 14:20:13

    無いかなー、まずネットで凄く調べるし納得いかないものにお金を使わないんだよなぁ。

    • 1
    • 18/05/10 14:19:05

    暗記術の通信講座。
    まず暗記術を勉強するのが大変でやめた。

    • 2
    • 18/05/10 14:18:49

    >>62
    私も!!!!!
    マル◯の補正下着。
    何十万と使ってしまったけど今まったく着てない…
    買った当時は社会人1年目だったけど何考えてたんだろ…

    • 0
    • 18/05/10 14:17:56

    宗教にかかるお金

    • 1
    • 63
    • コビトカバ
    • 18/05/10 14:16:45

    宝飾品。
    新卒入社でジュエリー関係の仕事に就いたけど、半ば無理やり購入させられた。
    将来使えるよーとか、必要なものだよーとか。

    ちゃんと貯金しとけばよかった。

    • 0
    • 18/05/10 14:09:49

    補整下着

    いらないのに断れなかった

    • 1
    • 18/05/10 14:09:31

    >>54
    安っぽい家に住むより安心じゃない?
    高くてもきちんと作り込んでくれるところで買った方がいい。

    • 3
    • 18/05/10 14:07:45

    聞き流すだけ、が謳い文句の某英語教材。

    全然英語、話せねーよ。

    • 5
    • 18/05/10 14:01:20

    マイホーム

    • 3
    • 18/05/10 14:01:06

    マイホーム。現金一括。貯金ないわ。

    • 1
    • 18/05/10 14:00:55

    >>54
    うちも!全く同じ。

    • 1
    • 18/05/10 13:59:57

    結婚式。

    • 3
    • 18/05/10 13:48:48

    ホスト
    トータル1000万以上使った

    • 3
    • 18/05/10 13:36:49

    家だな。
    旦那がよく調べもしないで大手のハウスメーカーで契約するから高くついて正直ローンきつい。
    なにかと貯金はでてくし、不安しかないよ。
    家自体も全然よくないし。
    戻れるなら買う前に戻りたいわ…

    • 14
    • 18/05/10 13:33:46

    結婚式
    クソ野郎と離婚したから意味なかった

    • 7
    • 52
    • コンコルド
    • 18/05/10 13:30:59

    パチンコ

    1日で九万使った

    いまは、やめました

    • 1
    • 18/05/10 13:28:28

    短大

    • 2
    • 18/05/10 13:22:52

    着物

    • 1
    • 18/05/10 13:07:24

    結婚式。
    バカなくらい金使いすぎた。

    • 8
    • 18/05/10 13:05:19

    馬鹿な男に貢いだ

    • 4
    • 18/05/10 13:05:13

    美顔器

    • 1
    • 18/05/10 13:03:55

    >>11
    同じく。
    私はハワイ挙式に全て自腹で参列。
    その後1年半で離婚。

    • 0
    • 18/05/10 12:54:42

    新築時のインテリア。

    • 3
    • 18/05/10 12:53:40

    18歳のとき、ホストに貢いだ。
    といっても100万ぐらいだけど。

    • 0
    • 18/05/10 12:52:02

    占い師にハマってわけの分からないお守りを20万で買った事

    • 0
    • 18/05/10 12:47:50

    >>10
    私も独身の頃、失恋したときにスピリチュアルなものに救いを求めてヒーリングとかに5、6万くらい使ったかな。でも、何かおかしい、おかしいと思ってて、ふと書店で手に取った心理学の本のおかげで目が覚めたよ。
    万単位でお金使うより二千円もしない本のほうが勉強になった。もったいなかったな

    • 0
    • 18/05/10 12:38:48

    家、もう少し安くでも良かった。
    本、子どもの為に30万のセット。本当にあの日の自分を殴りたい

    • 8
    • 18/05/10 12:35:12

    ゲームに課金したこと。

    • 5
    • 18/05/10 12:33:47

    結婚式
    身内だけで海外ですればよかった
    旦那が建前で押し切ったけど、旦那友達いないから5人誘って来てくれたの3人、しかも1人は遅刻。
    ちなみに残り2人ドタキャン
    ありえない
    トラブルで旦那転職もしたから前の会社の人写ってる写真見るのもイヤ。

    • 1
    • 38
    • ハムスター
    • 18/05/10 12:33:09

    結婚式。私はやりたくなかったのに。そして離婚したから無駄すぎた。

    • 7
    • 18/05/10 12:29:54

    私も。150万。
    裁判しようと思えばできたけど、それにかかる期間と裁判費用を考えて諦めた。

    • 1
    • 18/05/10 12:28:46

    >>5
    1万はすごい
    うちもさっき800円ぐらい使ってしまったけどそんなに欲しくもないやつ小さいの2つとれただけ、でもすごく後悔
    大きいのには挑戦する勇気ない

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 12:25:59

    とりあえず買ってしまうダイエット器具。
    お菓子食べながら今、レスしてます。

    • 0
    • 18/05/10 12:24:39

    家。たった2週間で決めた中古物件。旦那が転職してローン組めないと思い込んで手が届く家を一括で買った。義母に相談したらローン組めるって言われてそれならもっと悩んで悩んで買いたかった。とにかくなんでも自分で決めてしまう旦那、既に契約してた。そしてその旦那は家買って1年でまた転職して現在単身赴任中。

    • 3
    • 18/05/10 12:21:35

    独身の頃にした全身脱毛。200万が今なら半額、更に会員割引で60万になりますって言われたから飛び付いちゃったけど、Vラインしか効かなかった。冷静に考えれば怪しさ満点だよね~

    • 2
    • 18/05/10 12:17:42

    私も家。憧れの戸建てだったけど2人目産んで腰やられて階段の登り降りが出来ない。ほぼ一階だけで生活してる。せめてマンションにすればよかった。

    • 7
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ