旦那のうざい口癖ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 12:13:07

    >>313
    想像したら微笑ましいんだが

    • 0
    • 18/09/15 12:09:53

    仕事だから行けないよ
    5才と2才に言うな。

    • 1
    • 18/09/15 11:29:08

    口癖っていうより、ため息が腹立つ。

    • 2
    • 18/09/14 23:07:57

    要するに。アホだから全然要していない、余計に話が長くなる上に的外れも多くてイラっ!

    • 2
    • 329

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 22:58:37

    「ちがうよぉ」「そうじゃないよぉ」

    何かやらかして、責めるといつもこれ
    「何が違うの?ちゃんと聞くからどう違うのか言って」と言うとだんまり

    くたばれ

    • 0
    • 18/09/14 16:34:16

    >>314
    えなりかずきかよ

    • 1
    • 18/09/14 16:33:18

    いいか?1つだけ言っておく

    1つだけで終わったためしがない

    • 2
    • 18/09/14 16:31:34

    まだー?

    • 0
    • 18/09/14 14:13:52

    だぼ

    お前がなww

    • 0
    • 18/09/14 07:39:36

    どーい

    • 1
    • 18/09/14 01:58:59

    知らんがな
    俺に聞くな

    いつでもお前の話ばかりに合わせられると思うなよ!

    • 0
    • 18/09/14 01:48:29

    ペラまわす。これほんとにイライラする。

    • 0
    • 18/09/14 01:45:36

    口癖じゃないけど頻繁に無視
    無視というか返事しないで首カクカクしてる
    お前の顔常に見てねーわ!って思う

    • 2
    • 18/09/14 01:44:08

    はいはいいつも自分が正しいんですね
    はいはい全部俺が悪いんですね
    ママはパパのこと嫌いなんだって
    出てけよ
    離婚

    • 0
    • 18/09/12 17:04:58

    なにぃ?
    なんかむかつく言い方

    • 0
    • 18/09/12 17:04:24

    お金ちょうだい


    稼ぎが悪いから節約してんのに、もっと稼いできてから言え!!

    • 0
    • 18/09/12 13:36:33

    ご飯出したときに「食ったろ」。
    普通にいただきますでよくない?
    食ったろって
    食べてやろうか、って意味だよね?
    別に食べていただかなくても結構


    • 0
    • 18/09/12 13:28:49

    要は~ってやつ。
    中卒のお前がなに偉そうにわかった風に言ってんだよってイラつく

    • 1
    • 18/09/12 13:23:03

    しょうがないだろ

    私が夫に対して注意した時に、直さずに言った通りのことが起きた時など。
    例えば、「明日着るなら、早く洗濯物をださないと乾かないよ」と言ったのに、夕方になって出してきて、当たり前に乾かないときなどに言う。

    「早く出せっていったじゃん」
    「だって、しょうがないだろ!」
    意味がわからん。

    • 0
    • 313
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/12 13:15:55

    okとか良いって意味を○という

    「そりゃマルや」
    好き?って聞くとマルやねって
    好きよとか言うのが照れてるだけなのか知らんが

    • 0
    • 18/09/12 13:13:25

    「専業なんだから当たり前にやれ」

    腹立つ

    • 4
    • 18/09/12 10:47:48

    ある!
    申し訳ないけど~ って前置きして話し始める。たまにだけど

    • 0
    • 18/09/12 10:46:29

    ある、日々の積み重ねでしょって言う旦那。
    キライ

    • 0
    • 18/09/12 10:35:59

    >>297

    うちの旦那もそれ言います!
    離乳食したての娘がいるんですが、今日〇〇食べられたでーと報告すると、娘に「ナイスー」って。
    普通にほめてあげてよ!ってなり、聞いてるとイラッとします

    • 0
    • 308
    • みなみのさんかく
    • 18/09/12 10:31:08

    こっちが真剣に相談や提案すると、
    「考えとく」
    そして絶対に考えないところがむかつく

    • 2
    • 18/09/12 10:29:28

    「嘘やろ~」

    • 0
    • 18/07/23 19:18:56

    よその旦那で申し訳ないけど、旦那の友達が、誰かがなんか言うと「何言ってんだコイツ」ってよく言ってる。
    ものすごくイライラするわ。
    お前が何言ってんだ!だよ。
    しかも関西なのに気持ち悪い。

    • 0
    • 18/07/23 16:39:34

    >>304
    えーそれ口癖なの?やばいじゃん

    • 2
    • 18/07/23 16:38:56

    お願いだから○んでって言われる。なんであんたのために○ななきゃならないの?お前こそ○ねよ。お前いらない。

    • 0
    • 18/07/23 16:30:59

    だりー
    ○○でいいよ
    大丈夫(話途中で言う)

    • 1
    • 18/07/23 16:27:31

    何かを話そうとすると、なぜか必ず「ちゃうちゃう!(違う違う)」と遮られる。

    • 1
    • 18/07/23 16:20:29

    >>300

    • 0
    • 18/07/23 16:20:00

    聞き返す時に「へ?」て言うのがアホみたい。

    • 1
    • 299
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 16:17:41

    まぢウザい

    • 0
    • 18/07/23 16:16:50

    「どこ行きたい?・なに食べたい(外食するとき)」と、聞いて来るくせに私や子が提案した所はほぼ脚下する。
    脚下ばかりするくせに「さっさと決めろや」と、きれだす。

    • 1
    • 18/07/23 15:30:21

    荒野してるからYouTubeでまひとくん?のを見てるんだけど、口癖の「ナイスゥ!」をやたら真似して乱用しててウザい。

    • 1
    • 296
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/23 15:26:24

    >>284
    うちも(笑)
    ほぼほぼって99%レベルの事なのに、ほぼの新語的に全ての事に使うから余計にウザい!

    • 0
    • 295
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 15:19:47

    「めんどくせ~」
    「眠い」
    うろうろしてないで寝ろよってイライラする

    • 1
    • 294
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 14:55:22

    「おい」
    まじでイラつく

    • 1
    • 293
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 14:52:24

    「 ハニーちゃん」
    って呼ばれるのがすごい嫌だ。

    • 0
    • 292
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 14:49:43

    「いーよ、別に」

    別に、は要らん。

    • 3
    • 291
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/23 14:49:11

    当然。

    何が当然だよ、偉そうに。

    • 1
    • 18/07/23 14:47:37

    俺、思うに



    いや、あんたの思いはどーでもいい
    って思うに。

    • 6
    • 18/07/23 14:46:08

    「いや、それはさ!」
    なにかにつけて否定してくるうざい。

    • 3
    • 18/07/23 14:42:27

    謝るの大嫌いだから必ずすまんという
    その度にビンタしてる

    • 2
    • 18/07/23 14:35:48

    「失念してました」

    死ぬまで失念しとけやハゲが

    • 1
    • 18/07/23 14:35:13

    口癖じゃないんだけど、
    癖になってるみたいで少しでも疲れたり少し待ってたりするだけでタメ息する。レジ中とか急に、店員さんなんも悪くないのに申し訳ないムカツク

    • 1
    • 285
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 14:33:38

    え?なんで?

    説明するのも面倒くさい当たり前の内容でも聞いてくる

    • 0
    • 18/07/23 14:31:49

    ほぼほぼ~
    ほぼほぼほぼほぼマジでうざい

    • 5
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ