【閲覧注意】164cm・82.6kg。【写あり】

  • ダイエット
    • 105
    • ぶた2
      18/05/19 06:26:04

    おはようございます!

    私も3人出産をして、58キロから82キロにまで増えてしまいました。ここまでよく放置して太り続けたなあと思います^^;
    最初の目標を75キロとして頑張ります!
    立ち仕事で体を動かす仕事なので運動はボチボチ、朝は戦争なので、手早くシリアルで済ませてしまいます。
    昼は社食で、病院食なので栄養バランスもカロリーも問題ないかと思います。
    夜は白ご飯を抜いた生野菜を中心に、ちょっとのおかずを食べる程度で、かなりひもじくなるんですが、なかなか体重が落ちません(・・?)

    停滞期までスルスル落ちてくれたらモチベーションもアップするのになー。何か改善点があればご指摘いただけると嬉しい^ ^

    今朝の体重81.6

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ