30歳の水着について

  • ファッション・ビューティー
  • ノワール
  • 18/05/10 02:00:01

昔から女らしい服装には抵抗があり、普段からメンズっぽい服で水着は小学校、スカートは中学卒業(制服)から着てない、更には腕に傷跡があり、妊娠線もガッツリで…
今まで海、プールは避けて来ました
だけど子供が幼稚園に入り、付き合いで夏には海やプールに行く事になりそうです

フィットネス用?水着なら着れそうかな?って思っても下半身がピチっとしてラインがしっかり出るのは少し抵抗が…そこで、フィットネス用水着に女性用サーフパンツのロングを重ね着すれば見た目もそれなりかなーと思うんですけど
海やプールで浮いてしまうでしょうか?


ちなみに海に行ってもカナヅチで浮き輪で浮く、もしくは砂浜で山を作るぐらいしか出来ません(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 09:53:28

    プールってレジャープールの事?

    • 0
    • 5
    • ノワール
    • 18/05/10 02:38:28

    >>4
    そうなんですね
    知りませんでした、ありがとうございます

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/05/10 02:24:50

    >>3
    そういう所もあるかもしれないけど殆ど着用可能ですよ

    • 0
    • 3
    • ノワール
    • 18/05/10 02:22:29

    プールだとラッシュガードを入水時に脱がないとダメだと聞きました
    その場合、ラッシュガードの中はどうしたら良いでしょうか?

    自分的に画像にあげたのが袖ありでラッシュガードと似てるから違和感なくていいかな?っと思ってたんですが…

    • 0
    • 18/05/10 02:13:33

    短パンレギンスにラッシュガードがいいよ。そんな人たーくさん居るしね

    • 0
    • 1
    • ノワール
    • 18/05/10 02:02:55

    サーフパンツはこんな感じを考えてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ