花のち晴れ観てる人!天馬くんと晴、どっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 00:15:52

    断然はると!
    バックハグされたら死ぬ

    • 2
    • 86
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 23:34:37

    私も、絶対 天馬くん。
    ドラマ版では、試合に勝たせてほしい。
    全日本王者なめんな‼

    • 1
    • 85
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 03:39:37

    【高層ロイヤル】花のち晴れ 馳天馬の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4899

    • 0
    • 18/05/23 19:25:25

    >>79選べてるよ。道明寺とるいならマジで選べない。両方と付き合いたいし、結婚したい。しかも、どっちかと結婚してからもどっちかと付き合いたいとかもないし、どっちか選んだらどっちかに一途になるな。晴とは別に結婚したくないなぁ、天馬とは別に付き合いたくないな。まぁ、晴と天馬なら好きなのは晴だけど。

    • 0
    • 83
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/23 15:28:53

    断然、はると!
    でも、ドラマのキャスト次第かも…
    平野紫耀君じゃなかったら、天馬だったかも。
    平野君が演じる晴だからこそ、晴が良く見えるのかもな~

    • 2
    • 82
    • 奥三面ダム
    • 18/05/23 15:25:04

    絶対てんま!

    • 1
    • 81
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/23 14:26:53

    顔は晴の方が好きだし付き合いたいのも晴だけど、結婚するなら天馬。
    愛されてゆっくり過ごしたい

    • 1
    • 80
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 14:23:50

    >>75同じ理由でハルの方が好き。年取ったからかなあ。ハルみたいな子可愛くて仕方ないわ。笑

    • 0
    • 18/05/23 14:19:14

    >>78
    これは、選べてるって言うの?

    • 0
    • 18/05/23 12:07:28

    花男は道明寺も良いけどるいも良いし、うわぁっ、選べないって感じで二人とも全部が魅力的だったけど、天馬君と晴は全部が魅力的ではないから選ぶのは簡単、結婚したいのは天馬君、付き合いたいのは晴。天馬君と結婚しながら晴と付き合いたい。

    • 1
    • 18/05/23 12:04:18

    ストレートに『好きだ!』と、自分の気持ちを伝えてくれる
    【はると】の方が良いかなぁ。

    天馬くんのように好きな人を
    大切にしながら優しく包み込んでくれる人も魅力的だけど。

    • 0
    • 76
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 12:03:55

    天馬くん目が虚ろな時ない?
    昨日も旦那と爆笑してしまったわ。
    あれはわざとかな?おかしいよね?

    • 0
    • 75
    • フリーダム
    • 18/05/23 11:53:10

    天馬くんもかっこいいけど、子供っぽい晴のほうが母性本能キュンキュン刺激されるから好き

    • 3
    • 74
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/23 11:52:58

    天馬役不細工過ぎる
    馬面だから役にはあってるけど

    • 1
    • 18/05/23 11:51:36

    天馬くん顔でかくない?
    気のせい?

    • 3
    • 72
    • りんごっこママ
    • 18/05/23 11:48:22

    毎回毎回心が揺さぶられますが、天馬くんにハグ、キスされたいです

    • 0
    • 71
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 08:29:22

    晴の方が断然カッコいい。

    • 0
    • 18/05/11 00:27:10

    天馬くんたまに不細工に映る時ない?

    • 7
    • 18/05/11 00:26:29

    もちろん 天馬くん。花男も花沢類が好き。

    • 2
    • 18/05/10 23:32:29

    >>62
    女優誰だった?

    • 0
    • 67
    • モルモット
    • 18/05/10 23:27:20

    >>62
    あれお姉さんじゃなかった?

    • 0
    • 18/05/10 22:39:57

    アンケートにしろよな

    • 8
    • 18/05/10 22:39:25

    >>62ああ!いましたね!

    • 0
    • 18/05/10 22:38:12

    天馬!
    大事にしてくれて、みんなにも優しいし、言うことなし!

    • 2
    • 63
    • コビトカバ
    • 18/05/10 22:32:12

    はるとって晴って書いてはるとなの?

    • 0
    • 18/05/10 22:30:10

    >>61
    晴のお母さん一話で出てこなかった?
    ご飯食べるシーン。

    • 0
    • 18/05/10 22:19:32

    天馬くんの継母が怖いから結婚したくない。
    でも晴のお母さんがまだ出てきてないからこっちも微妙。
    でも、彼と血の繋がってない人が姑になるなんて一番嫌だ。

    • 0
    • 18/05/10 22:18:46

    天馬君

    優しさや気遣いが完璧
    しかも守れる強さまである

    • 4
    • 18/05/10 22:16:54

    私は、断然天馬くん。

    キュンキュンしちゃう

    • 2
    • 18/05/10 21:04:50

    わたしは刺激的な人生のほうが好きだから晴がいい。

    • 1
    • 18/05/10 20:52:28

    グッドモーニングコールでは、絶対上原くんより夏目派。

    • 1
    • 18/05/10 20:50:08

    天馬くんは一緒に居てもつまらなさそう
    晴の方が可愛く思えるよね。
    まぁただ単に平野の顔の方がタイプなだけだけどw

    • 2
    • 18/05/10 20:47:30

    アンケート集計トピにすればよかったのに

    • 2
    • 18/05/10 20:46:01

    天馬くんがいい。
    昔から甘々でとことん甘やかしてくれる人が好き。

    • 1
    • 18/05/10 20:40:33

    皆んな堅実だね。
    私はハルが良い。可愛い。年取ったのかな。笑

    • 0
    • 18/05/10 07:33:46

    私も晴の声の方が好きだなぁ。

    • 2
    • 18/05/10 07:32:17

    >>40
    だよね!声がアニメ!

    • 0
    • 18/05/10 07:18:36

    天馬くん、首長いし鼻長いから見てたら羽生結弦に見えてきた…

    • 3
    • 18/05/09 22:51:18

    >>40
    私はあの声が好きなんだよなあ。

    • 3
    • 18/05/09 22:40:56

    天馬くんは嫌味も隙もない完璧で素敵。
    でもビジュアルが好ましくない。背の高さや骨格は良い。

    晴は抜けてるけど、不器用だけど憎めないし放っておけない。
    ビジュアルもまぁ良い。
    …選べない、いまの音みたく揺れるな。

    音は晴を取りそうだけど、私は天馬くんかな♪

    • 2
    • 18/05/09 22:33:14

    集計しなくても天馬君に軍配だね

    • 3
    • 18/05/09 22:28:16

    >>40分かる~私もあの声が残念だと思ってる。天馬くんの方が良いなぁ。

    • 0
    • 18/05/09 22:28:13

    統計とってほしい!
    私は断然、天馬くん。

    • 5
    • 44
    • モルモット
    • 18/05/09 22:25:30

    てんまくん。
    あのスマートさに毎回キュンキュンしている。
    晴は、かわいいけどタイプではない。

    • 1
    • 18/05/09 22:20:49

    顔で選ぶなら晴

    • 2
    • 18/05/09 21:34:41

    え、集計しないの?笑
    私は天馬派

    • 4
    • 18/05/09 21:34:35

    天馬くん。
    晴は全くカッコよくないよね?慣れたらカッコよく見えてくるのかな?

    • 1
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 21:29:52

    天馬。パーフェクト。
    はるとはあの声が残念すぎる。

    • 2
    • 18/05/09 21:29:51

    集計にしてくれ

    • 6
    • 38
    • モルモット
    • 18/05/09 21:23:01

    晴。愛嬌ある。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ