入院するほどではないメニエール

  • 働くママ
  • ジャイアントパンダ
  • 18/05/09 06:53:50

めまいと吐き気、聴力低下があり
メニエールと診断され、アデホスとベタヒスチンを処方されました。
倒れるほどのめまいや嘔吐はないのですが
つわりのように気持ち悪く
急に立ち上がるのもしんどいほどの
めまいが襲うことがあります。
とてもしんどいのですが
入院するほどでもなく
仕事も続けていて、本当は休みたいのですが
休む目安はどこだと思いますか?
正社員で忙しい部署にいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • モルモット
    • 18/05/09 07:04:54

    自分がしんどくて仕事無理と思ったら休むしかないよ。

    • 1
    • 18/05/13 20:16:56

    いや、しばらく休んだ方が良いんじゃないの?ストレス原因だろうし。病院では何て言われたの?
    上司に相談したら?

    • 1
    • 18/05/14 16:06:51

    休んでゆっくりした方が良いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ