【悲報】DA PUMPさん、新作のジャケ写が古くさすぎて、逆に新しいと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 05:28:35

    これが始まりだったなー

    5月だったんだ。イベントYouTubeで見まくったな。

    • 4
    • 18/09/17 05:23:35

    右上にコロッケいる

    • 1
    • 18/09/17 05:18:04

    Mステ出るね

    • 1
    • 18/09/01 13:54:20

    はじめてみたときダッセーーーー!なんだこれ!って思ってたこの格好。
    もう見慣れた(笑)

    • 3
    • 18/09/01 13:51:21

    ライクディスが好きすぎて1日中ユーチューブ見てしまう。

    一挙手一投足から目が離せないくらいDA PUMPが好き!!

    • 1
    • 18/08/31 23:26:08

    YouTube6000万回!

    • 5
    • 18/08/29 13:12:27

    >>405最低。

    • 4
    • 18/08/16 13:26:54

    2014のライブ映像見たけど、4年前だけどあれだけ踊って歌えるISSAスゴイ! 昔のアルバム聞きたくなっちゃった~

    • 1
    • 18/08/16 13:22:42

    >>560出るよー!
    ISSAの声ってセクシーだよね

    • 2
    • 18/08/16 13:20:57

    >>5591億回再生引っさげて紅白行って欲しいなぁ

    • 6
    • 18/08/16 13:18:35

    YouTube5000万回いってるじゃないか!

    • 2
    • 558
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 17:26:07

    一回聞いたら耳から全然離れない…

    • 6
    • 18/08/03 15:11:51

    >>556本当だね。
    娘も1日4~5回見てるからいつまで見続けるのか…
    ただ、こっちまで中毒になっててヤバい…

    • 2
    • 556
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/03 14:45:55

    YouTube4000万回いったね!
    どこまで行くんだろう?

    • 4
    • 18/07/26 00:03:21

    はぁーFNS良かったよ!
    今のメンバーよく知らないけどみんないい子そうだね。

    • 8
    • 18/07/25 23:51:18

    ISSAはイヤモニつけないで観客ありのLIVE歌番組で歌えるのが、本当にすごい歌手なんだなぁって思う。しかも踊りながら歌うし。

    • 7
    • 553
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/23 07:45:39

    >>551
    えー!聞いたことないなら是非全部聞いてほしい。この一個前の曲もかっこいいし、新生DA PUMPの曲も、四人DA PUMPの曲も全部いいよー。
    YouTubeのavexチャンネルで過去曲あがってるから見て!

    • 2
    • 18/07/23 07:40:22

    YouTube3000万回再生
    おめでとう!

    • 4
    • 551
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/22 12:50:04

    この曲のサビとダンスが頭にこびりつく
    このグループに全く興味なくて聞いたことないけど、ISSAは高音で上手なんだね。

    • 2
    • 18/07/22 12:46:57

    でもさ、このジャケ写初めて見た時ダサいってより最初のDAPUMPっぽくて違和感なかったなあ

    • 2
    • 18/07/18 21:22:03

    よりくんとかは既婚者?

    • 1
    • 18/07/18 09:26:01

    ついにオリコン週間1位になったね!
    すごい!!

    • 5
    • 18/07/16 07:43:05

    YouTubeのavexチャンネルが続々とDA PUMPの過去曲アップしてるね。
    サマーライダーって曲ケンが最後の曲で現メンバーもいてかっこいいし神!
    これ夏の歌だからテレビで歌ってほしいなー

    • 1
    • 18/07/14 20:44:02

    >>545
    みたよー!可愛すぎる。アラサーなのにこんなにかわいいって!
    笑顔にいつも癒される。

    • 2
    • 18/07/14 18:37:47

    >>541
    DAICHがKENZOの衣装着てるインスタも是非とも見て!
    チェックシャツのブカブカ具合とベルトの引きずり部分の長さが可愛すぎるから。

    • 4
    • 18/07/14 18:28:24

    >>542
    たまにアドリブぶっこむからISSAが見えないKENZOはいっつもドキドキしてるのがわかる(笑)
    今日は世界にひとつだけの花のふりだったけど、イベントとかで髭ダンスとかもやってたよ。

    • 4
    • 18/07/14 18:22:02

    >>504本当だ。言われてみれば綾野剛だ笑
    うける。

    • 4
    • 18/07/14 18:18:03

    >>526あれアドリブだったんだ。知らなかった。

    • 1
    • 18/07/14 18:13:52

    >>540
    すっかり忘れててYouTubeみたらもうアップされてたからみたよー!
    ダイチKENZOのチェックシャツ着てて感動!
    よりくんのインスタのISSAいじりも面白い(笑)
    10年頑張ってやってきたのが報われたな。四人のDA PUMP好きだったけど今はDA PUMPなんか多いって印象しかなかったけど、今メンバーもかなり好きだわ!
    特にダイチの笑顔最高。

    • 3
    • 18/07/14 15:33:17

    今日はKENZO出てないから、DAICHがKENZOの衣装を下に着てたね
    中良さそうな所もいいね!

    • 4
    • 18/07/14 15:30:58

    >>537
    今出先だから帰って録画見るの楽しみ~(笑)

    • 1
    • 538

    ぴよぴよ

    • 18/07/14 15:04:23

    今日のアドリブは世界に一つだけの花www

    • 2
    • 18/07/09 16:00:09

    大地好き!あの笑顔が可愛くてキュンってする

    • 2
    • 18/07/09 00:30:26

    KENZOかっこいい。にわかファン

    • 4
    • 18/07/09 00:23:46

    YouTube2000万回いったねー!

    • 6
    • 533
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/07 21:07:55

    ショートバージョンだったしコールなかったから物足りなかったわー
    またYouTubeでみよう。

    四人DA PUMPのとき最後らへんはセルフプロデュースしてたんだね。
    Like Thisって曲が10年以上前の曲なのにかっこよくて斬新でいい。

    • 5
    • 18/07/07 20:09:30

    今出てたね。
    ジャニーズが司会してる番組だったからびっくりした!

    • 1
    • 18/07/02 11:28:11

    >>529
    ほんと物足りない。私の中では、あれがあってのU.S.A.になっちゃってる(笑)

    • 0
    • 18/07/02 09:25:36

    >>516
    実際きれっきれでかっこいいな

    • 3
    • 18/07/02 08:55:46

    テレビのやつはコールがないからなんか物足りない(笑)
    きっとDA PUMPもそう思ってるだろう。耳が欲しがってるわ。

    • 4
    • 18/07/02 08:54:37

    関西のリリイベのオタクさんたちもウケる

    • 0
    • 18/07/02 06:54:50

    >>526
    ISSAがアドリブでやっちゃうから、その直前に後ろ向いてて気付いてない隣の子が戸惑うのが面白い。

    • 3
    • 18/07/02 06:19:48

    >>525
    カウントダウンTVのやつならアドリブでダンシングヒーローやったんだよ。
    最後のダンスちょいちょいアドリブで一茶が変えるときがある(笑)

    • 2
    • 525
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 06:04:22

    テレビ出たのをYouTubeで見たけど最後の振り付け変わった???
    宴会芸とかに取り入れやすい感じになってた気がする。
    そしてスマホにSimeji入れてるんだけど、DA PUMPって打つとアメリカの国旗とインベーダーゲームの敵みたいなマークといいねの手が出てくるようになってて笑った(笑)

    • 3
    • 18/06/30 14:49:21

    カーモンベイビーアメリカッ

    • 0
    • 18/06/29 14:19:24

    名古屋の方!今日イベントあるよー
    生USA見れるよ

    • 0
    • 18/06/29 13:44:44

    青春時代だったよ。海とかm.c.A・Tとか思い出すわぁー。

    • 1
    • 18/06/29 13:39:29

    >>511
    ユキナリ好きだったなぁ~
    DVだっけ?

    • 2
    • 18/06/29 13:36:41

    >>518当時普通に売れてたよね?
    中高生の頃ファンの友達とかいたし歌番組とか結構出てたよね。
    途中からジャニの圧力かかったって事?
    ジャニの圧力ってウインズのイメージ。
    で、ジャニの圧力避けるためにソウル?路線で作られたのがJSB、女混ぜて作られたのがAAAってイメージw
    エイベよく考えたなーって当時思ってたw

    • 1
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ