アル中ってさ、自分が暴言とか暴力奮ってる自分を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 16:23:24

    >>17うわぁ絶対やだ

    • 0
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 16:21:02

    旦那だけど、アル中ではなく、酒乱。
    ちゃんと覚えてるよ。
    でも、酒の上での失敗は笑い話。
    酒の上での失敗は許される。
    酒の上での失敗は武勇伝。

    みたいに思ってるから、ダメだね。

    • 0
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:02:59

    アル中じゃないけど昔よく飲んでた頃は私は記憶消えてた。

    • 0
    • 18/05/17 16:02:06

    わりと分かってるしその後も覚えてる人が多いよ
    自己嫌悪でまた酒を飲む
    延々このループ

    • 0
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 16:00:21

    主は何かされたの?

    • 0
    • 18/05/17 15:29:34

    うちの身内はわかってると思う。常にイライラして家族に当たり散らしてる。家族がかわいそう。早く逝ってほしい。

    • 0
    • 18/05/08 23:25:23

    >>11
    あ、酒乱もあったね
    アルコール依存 アル中 酒乱

    • 0
    • 18/05/08 23:23:31

    >>4
    お酒に飲まれちゃう人はアル中じゃなくても覚えてないんじゃないの?
    私は、そういう経験ないからわからないんだけど
    周りにアル中もいないし
    そもそもアル中とアルコール依存が同じなのか違うのか? が分からない。

    覚えてないっての嘘ついてる人もいると思うよ
    悪い事して、お酒のせいにして覚えてないっての

    • 0
    • 18/05/08 23:22:51

    >>5
    お酒飲んで暴れるのは酒乱では??

    • 0
    • 18/05/08 23:22:50

    覚えてない時もあるし、そこまで酔ってなくてもスイッチ入りやすくなってしまった、っていうのもある
    最悪シラフでも、の時もある
    アルコール切れてイライラ倍増なのかも

    • 0
    • 18/05/08 23:22:15

    アル中に限らず酒癖の悪いやつは覚えてない
    うちのはアル中一歩手前だけど、勝手にトイレと間違えて外出て行ったり、部屋わからなくなりあちこちガチャガチャしたり…
    次の日指摘しても覚えてなくてキモいわ

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/05/08 23:21:57

    その時はちゃんと意識があるけど、アルコールで気が大きくなってやってしまう。
    寝ると忘れるんだと思ってる!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 23:19:16

    アル中のトピ、他にあるよ
    アル中って急になるのかな?
    家族がアル中で殺したい位の事、書いてる人がいたけど
    ただお酒飲んでるだけじゃなくてあばれるの?

    • 0
    • 18/05/08 23:19:01

    うちの旦那は覚えてないよ

    • 2
    • 18/05/08 23:18:09

    分かってるよ。完全に酔っ払ってたら記憶が無くなるかもしれないけど。酔うと気持ちが大きくなり、なんでもやっちゃえるってだけ。

    • 1
    • 18/05/08 23:16:58

    おそらくわかってると思う

    • 0
    • 18/05/08 23:15:17

    今日さぁゾウ被りが多いんだよね
    あ、トピズレごめん。
    アル中の知り合い居ないから分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ