ねーうちの旦那さ「もう1人育てたい」

  • 旦那・家族
  • ネコ
  • 18/05/08 21:46:49

って2人目を希望してんだって。
育児は丸投げで、オムツも替えたことないくせに。お風呂もいれたことない。
20分くらい遊んだら満足で寝かしつけもしない。
美容院に行きたいって言ったら、1人で子供を見るのは無理だって。
育ててねーじゃん!
自分の時間を大事にする安月給。

こんな旦那ほかにいないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/21 00:02:35

    最初そんなんだったな~

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/05/08 21:58:04

    世の中の旦那って役に立たないんだね

    • 10
    • 18/05/08 21:57:49

    うちの実父
    30年経っても未だに母親が愚痴ってる

    • 2
    • 18/05/08 21:57:12

    分かる
    旦那の、育てたい!俺も育ててる!ってお手伝いレベルかそれ以下だよね。
    自分の調子のいい時だけ相手してさ。
    9割がた育てるの母親なんだから軽々しく言わないで欲しい。

    • 9
    • 6
    • アザラシ
    • 18/05/08 21:55:44

    いるいる。ウチもだよ。
    私が欲しかったから2人目作ったけど
    2人でギブだわ。私が。
    最後の育児でもウンチのオムツ替え出来ずに終わった旦那。。。

    • 4
    • 18/05/08 21:53:09

    そんな旦那なら子作り出来ないわ。苦労するの目に見えてる。

    • 3
    • 4
    • ライオン
    • 18/05/08 21:51:52

    今いる子どもも育ててないのに?
    育てたいんじゃなく作りたいだけでしょ?
    って言ってみたら。

    • 4
    • 18/05/08 21:51:28

    離婚した旦那が全く同じような感じだったよ。
    2人目ほしいとかほざいてたから、心の中で「二度といらねーわ」って呪ってた。

    • 4
    • 18/05/08 21:50:56

    酒飲みながら「やっぱ2人は育てたいよなぁ」とか言ってるわ。1人育ててからいえよ!

    • 5
    • 18/05/08 21:50:46

    かわいそう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ