美人は劣化するけどブスはそのままだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 11:55:06

    確かに美人のほうが老けた時の衝撃は大きいかもしれないけど、だからってブスが得することは何も無いよね。

    • 1
    • 74
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/08 11:53:49

    わかるかも
    痩せてる人は劣化したらみすぼらしいけど、デブってそのままだよね
    脂肪のせいかシワも少ない気がする
    ブスは知らないけど

    • 0
    • 18/06/08 11:52:44

    ブスの遠吠えってやつですね

    美人は3日で飽きるがブスは見慣れる?だっけ?
    あんな感じ?

    • 0
    • 18/06/08 11:50:48

    50になったら顔なんかどうでもいいよね。
    ブスは50年間を無駄にするわけですが…。

    • 0
    • 71
    • 奥三面ダム
    • 18/06/08 11:50:24

    若いころ美人で年とったらふくよかがいいなら
    松坂慶子は最強だね

    • 0
    • 18/06/08 11:50:02

    美人は美人の面影残して老けるけど、ブスは老けてもブスだよ。

    • 0
    • 69
    • 川辺川ダム
    • 18/06/08 11:48:39

    プラスマイナスゼロで

    • 0
    • 68
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 11:46:35

    だな。

    • 0
    • 18/06/08 11:44:08

    ブスは後にも先にも損しかない

    • 4
    • 66
    • 手取川ダム
    • 18/06/08 11:43:14

    >>62
    あーわかる。
    近所にいるばぁーさん達
    やっぱりふくよかなばぁーさんの方が顔とかもぷっくりしてて頬とかパンパンだと痩けてない分若く見えるし健康的。
    痩せてるばぁーさんて山姥みたいでヨレヨレしてて大丈夫か?転ばないでねって心配になる。

    • 0
    • 18/05/17 10:20:11

    二重は劣化ヒドイね。

    • 0
    • 18/05/17 10:18:22

    するわきゃないじゃん。
    美人は美人なりの老化に決まってんじゃん。
    美人なオバちゃんでも、あー昔はキレイでモテてたんだろな!雰囲気は確実ある。

    • 9
    • 18/05/17 10:15:51

    >>62
    体型はそんな極端ではなく普通が1番だと思うよ。
    デブもみっともないしガリもみすぼらしい。

    • 1
    • 62
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 10:11:42

    デブもね。
    ガリは年取ったらみっともない鶏ガラだけど、デブって変わらないよね。
    年取ったら少し膨よかな方が可愛らしい。

    • 0
    • 18/05/17 10:09:59

    得?んなわけあるか。美人の老化とブスの老化では差が大きすぎる。

    • 4
    • 18/05/17 09:42:46

    >>58いや、たった10年後だとまだわからないよ。
    20年後くらいにはっきりするんじゃない?

    • 0
    • 18/05/17 09:33:13

    劣化後の美人と比べてもブスって悲惨じゃ?
    何があっても追い抜く事は出来ないでしょ。

    • 4
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 09:29:20

    でもそれって本人だけの若い時と年取ってから比べた時の落差が少ないだけじゃない?
    激太りとかせずに同じように年取ったらやっぱり美人の方が綺麗だと思うけど…
    だってどう考えても北川景子や橋本環奈が10年後に一般人並みかそれ以下になるなんて考えられない

    • 0
    • 18/05/17 09:21:10

    やたらとブスを擁護してる人はブスなんだろうなぁ。それしか考えられない。

    • 1
    • 18/05/17 09:18:56

    それはただ単に、浅い顔ってことなんじゃないの?
    ブスが加齢でましになってくるとか。

    • 0
    • 18/05/17 09:07:50

    >>50
    自分がブスだからこそ身の程をわきまえてるのかもしれないよね?勘違いしたブスほど悲惨なものはないよ?
    ブスはブスなんだから

    • 1
    • 18/05/17 09:05:26

    >>50ブサなんだね

    • 0
    • 18/05/17 09:04:15

    >>51バスwww

    • 1
    • 18/05/17 09:00:17

    何の得???

    • 0
    • 18/05/17 08:58:42

    バスも劣化するからもっとヤバくなる

    • 1
    • 18/05/17 08:58:02

    どんな美人でもブサイクでも内面は隠せないよね。
    内側から出る魅力はわかる人にはわかるよ。
    ブスがどーのってぼやいている人はどんなに醜い瞳をしていることか。
    それこそ死ぬまで変えられない生まれ持ったものでしょうね。

    • 1
    • 18/05/17 08:53:52

    何そのブスに都合のいい発想。ブスは年取ってもブスだという事に変わりはないよ。だから得はしないでしょ。
    せいぜい美人との差が小さくなるだけ。

    • 2
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/17 08:51:16

    それ実母に言われた
    私は父親似で小さい頃から美人と言われてきたけど、凹凸のある顔のせいか劣化が酷い
    平面的な顔の母はあまり老けずそのまま

    • 0
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 08:47:48

    まぁ、美人は若いときは得すること多いし、劣化してもブスよりは綺麗だよ。

    • 3
    • 18/05/17 08:46:13

    酷いブスババア見かけるけど、若い時からあの顔?
    かわいそーー

    • 1
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 08:44:06

    美人だけど、
    鏡に映るブスな顔に耐性がないから、劣化してきたときの恐怖がすごい。
    そして、現状を維持しようとお金をつぎ込む。あれやこれやと。

    ブスはそれがないんだろうなーと思うと、経済的にはかなりお得かと。羨ましくはないが。

    • 1
    • 44
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 08:21:44

    ブスは生まれてから死ぬまで一生ブスだね
    そっちの方が辛いわ

    • 0
    • 18/05/17 07:56:21

    美人は美人のままじゃない?ブスはさらにひどくなるだけのような…

    • 1
    • 18/05/17 07:49:49

    >>38
    上手いねー座布団3枚!

    • 0
    • 41
    • フリーダム
    • 18/05/17 07:49:12

    得をするとしたら、美人が劣化する恐ろしい気持ちを経験しないですむ事かな。
    それだけは羨ましいわ。

    • 0
    • 40
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 07:45:24

    ブスは更にブスに劣化するだけだから。

    • 0
    • 18/05/17 07:42:56

    気持ち悪いブサイク。いなくなってみんなよろこぶ。

    • 0
    • 18/05/17 07:39:43

    ブスでいることになんの得があるの?徳を積んでるってこと?

    • 3
    • 37
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/17 07:19:22

    年重ねるにつれて卑屈がにじみ出ちゃってるブスも多いよ。
    得とかあり得ないから(笑)

    • 6
    • 18/05/17 07:18:05

    ブスも平等に劣化するわ!美人の方が得に決まってるだろ。バカなの?

    • 6
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 02:34:42

    >>31
    カオナシしめじとはその後どう?

    • 0
    • 34
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 02:33:16

    ブスだとおばさんになると何故かマシなる。

    • 0
    • 33
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 02:32:07

    だな。

    • 0
    • 18/05/17 02:31:45

    いやぁ~もっとヒドくなるだろー。

    • 0
    • 31
    • カヲ(∵)ナシ
    • 18/05/17 02:20:09

    え-?私若い時はそこそこブスで、老いた今はドブスなんすけどこれはメガ進化か何かなの?

    • 3
    • 30
    • カラオケダム
    • 18/05/17 02:00:56

    この世は平等ではないの

    • 1
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 01:59:48

    特はしない

    • 0
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 01:28:28

    ブスはそのままって?老けないの?

    • 0
    • 18/05/17 01:27:18

    虚しくないの?

    • 0
    • 18/05/17 01:26:11

    どちらにしてもスプリット

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ