鬱病の知り合い

  • 妊娠・出産
  • ウサギ
  • 18/05/08 04:49:14

鬱病なのに妊娠、出産する人が理解出来ない。まだ完治してからとかなら少しは理解出来る。死にたいとか言って薬飲みながら自分が生きるだけでも一生懸命の人が産まれてくる子供に生きる喜びや楽しさを教えてあげれるんですかね。ただえさえ健康体でメンタルの強い人ですら妊娠、出産、育児は大変なのに。今妊娠中の段階でもいい歳して我儘し放題で結局親に頼ってる。産後もきっと親に頼りながら生きてくんだろうな。もう結婚したんだし自分が親になるんだから自立して親を解放してあげようと思わないのかな。親も旦那も可哀想だけど何より産まれてくる子が可哀想。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • シロクマ
    • 18/05/08 05:41:48

    鬱気味の人だって子供が授かって子供のために
    力強く生きられる人だっていると思います。
    母親は子供によって強くなれるのです。
    逆に子供がいなかったら死んでいた。

    • 6
    • 2
    • カピバラ
    • 18/05/08 05:26:13

    あなたには関係ない。

    • 6
    • 1
    • ライオン
    • 18/05/08 04:55:57

    余計なお世話だよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ