助けて!子どもの運動靴が乾かない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 21:53:18

    >>32
    10日経ってるので乾いてると思います。

    • 4
    • 18/05/17 21:46:28

    新聞紙をぎゅうぎゅうに詰めておくと乾きが早いですよ。
    でも、数時間おきに新聞紙を変えなきゃですけど。
    乾くといいですね。

    • 1
    • 18/05/17 21:09:06

    バカだな~何故雨で長靴履いた日に洗うかね。乾かないに決まってんじゃん。

    • 0
    • 18/05/17 21:07:11

    この主の人生『助けて』だらけなんだろうね。

    • 0
    • 18/05/10 15:06:27

    布団乾燥機とかドライヤー。
    脱水しっかりすれば室内干しでも一晩でかわくんじゃない?

    • 1
    • 28
    • カンガルー
    • 18/05/10 15:03:44

    コインランドリーの靴乾燥機なら確実

    • 1
    • 18/05/10 15:01:55

    明日の朝までに乾けばいいんでしょ?
    靴の中に新聞紙を詰めて2回か3回様子を見て入れ替えれば乾くよ

    • 3
    • 18/05/10 15:01:01

    ドライヤーくらいまでなら誰でもすぐ思いつくと思うんだけど、こんな事で助けてって大丈夫かいな

    • 7
    • 18/05/10 14:59:21

    沢山の物乾かす時(梅雨時期にタオルだけとか)は浴室乾燥使うけど靴とかの小物は布団乾燥機の小物を乾かすアタッチメント着けて乾かす。我が家のは古いから少し大きいけど最近の布団乾燥機はコンパクトだから1台持ってるだけでも便利かも。

    • 0
    • 18/05/08 00:52:18

    プレステなどの機械の後ろに置くとすぐ乾く
    湿気で壊れないか心配だったけど、大丈夫だった

    • 2
    • 18/05/07 23:43:25

    浴室乾燥で乾かせば朝までには乾くよね。

    • 0
    • 18/05/07 23:38:10

    ビニール袋に入れてある程度口閉じながらドライヤーでやるとあっという間乾くよ

    • 17
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/07 23:15:30

    ハリガネハンガーをω←みたいな形に変形させてそこに引っ掛けて浴室乾燥強で。

    • 3
    • 18/05/07 23:02:35

    新聞紙
    ドライヤー
    洗濯機の棚乾燥

    • 4
    • 18/05/07 23:00:55

    除湿乾燥機持ってないですか?
    上に置くと乾きますよ

    • 1
    • 18
    • ハムスター
    • 18/05/07 23:00:09

    洗濯機で脱水
    後みんなが言ってること

    • 1
    • 18/05/07 22:54:01

    新聞紙?知らなかった。
    ドライヤーが早いかな。
    ありがとう。やってみる。

    • 0
    • 18/05/07 22:54:00

    浴室乾燥にぶら下げてスピードコースで一時間で乾くよ

    • 3
    • 18/05/07 22:51:51

    布団乾燥機は?

    • 2
    • 18/05/07 22:50:39

    >>10だけど
    エアコン下に置く前に洗濯機の脱水にはかけてるよ。

    • 0
    • 18/05/07 22:49:55

    足を入れる部分に新聞紙を丸めて?
    靴のサイズに合わせて、
    くしゃくしゃにしてつめる。

    時間がたてば、水分を吸うので、
    新しい新聞紙をまた詰めて。

    ドライヤーと並行してやれば
    乾くと思います。

    • 2
    • 18/05/07 22:49:46

    扇風機

    • 1
    • 11
    • モルモット
    • 18/05/07 22:49:17

    新聞紙ギッシリ詰めて一晩。
    翌朝ドライヤーでほぼ乾くよ。

    • 5
    • 18/05/07 22:48:56

    うちは、これくらいの時間からいつも
    エアコン下(風が当たる場所)に放置で
    翌朝にはしっかり乾いてるよ。
    最悪、ドライヤーあてれば乾く。

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/05/07 22:48:49

    よほどびちゃびちゃじゃなければ浴室乾燥で乾くと思うよ。
    もしびちゃびちゃでも抵抗なければ最悪、洗濯機の脱水かけてから丸めた新聞紙突っ込んで浴室乾燥で余裕だと思う。

    • 1
    • 8
    • カンガルー
    • 18/05/07 22:48:23

    1晩浴室乾燥かけとけば大丈夫じゃない?
    吹き出し部分近くに吊るしておけば…

    • 0
    • 18/05/07 22:48:10

    新聞紙つめてサーキュレーターかけて暖房かけて部屋締め切る

    • 1
    • 18/05/07 22:47:30

    新聞紙いれてみたら

    • 2
    • 18/05/07 22:47:14

    ドライヤーでやっちゃう時ある

    • 2
    • 18/05/07 22:46:58

    ドライヤーだな。

    • 2
    • 18/05/07 22:46:45

    ドライヤーで乾かすのはどう?

    • 2
    • 18/05/07 22:46:23

    ドライヤーで乾かす。

    • 2
    • 18/05/07 22:46:21

    靴中にドライヤーあてる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ