沖縄の離島好きな人~!

  • 趣味・遊び
  • イヌ
  • 18/05/07 21:37:59

離島ならどこがオススメ?
いつも慶良間なんだけど、7月に2回行く予定で、流石に2回連続はなーっと思って違うとこも行ってみようと思ってます!
ちなみに行ったことあるのは、渡嘉敷 座間味 久米島 宮古島 石垣。
二泊三日しか泊まれないんだけど、オススメ教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/23 16:41:06

    星野リゾートがあるとこって竹富島だっけ?
    少し気になってる

    • 1
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/19 20:16:00

    >>5
    二泊三日で石垣1泊、与那国島1泊で行ったけど楽しめましたよ♪
    与那国島は本島や石垣島とはまた違った感じですごくよかっです!
    島には本当に何もないのでドライブしたりのんびり旅でした^_^

    • 0
    • 18/05/07 22:31:48

    >>7
    小浜島って石垣から25分で行けるんですね!今サイトみてきたけどいい感じだった~!候補に入れます♪

    • 0
    • 18/05/07 22:27:28

    小浜島のはいむるぶしに泊まりました。とっても良かったよー!

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/05/07 22:17:03

    横からすみません、私も聞きたいです!

    • 0
    • 18/05/07 21:56:22

    >>4
    波照間とっても行きたいんだよ~!!!あと与那国!与那国は二泊三日じゃ無理かもだけど、波照間は二泊三日で行けますか??

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/05/07 21:53:46

    波照間島

    • 0
    • 18/05/07 21:53:36

    >>1 西表かぁ~!良さそう!石垣拠点にしてあちこち離島行くのいいかもね!シュノーケル私も大好きです!

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/05/07 21:51:26

    石垣島からの竹富島かな?
    また行きたい

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/05/07 21:48:44

    西表島。
    シュノーケル最高です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ