パチンコ屋でバイト 保育園で苦情?

• シンママ
  • ゾウ
  • 18/05/07 20:09:29

相談させて下さい。
シングルになって数ヶ月です。
突如離婚になったので正社員での仕事を探しましたが学歴や資格無し、小さい子供がいることからなかなか見つからず見つかるまでの間以前働いていたパチンコ屋でフルタイムで働いています。
子供は保育園に通わせているのですが、園長先生から「タバコ臭い」と言われてしまいました。
他にも恐らく退勤の時ですがパチンコ店から出るのを見て(園の隣の駅にあります)他の保護者から「仕事しているふりをしてパチンコ三昧」と園にメールが入ったそうです。
自身はパチンコをしない為、仕事以外で出入りすることはないので勘違いだと思うのですが。

自分でもタバコ臭いのはわかってましたので服には男性用タバコ消臭のファブリーズやヘアミストなど使用してはいたのですがやはりあまり効きません。
別階にあるロッカーに服や私物をいれていますがロッカーにいれていても匂いがついてしまいます。

保育園にはパチンコ店勤務と申請しているので仕事しているか疑われてはないと思うのですが、匂いがつきやすい飲食店の方、同じパチンコ店勤務な方どんな匂い対策しておられますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています