ロングガウン着てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 14:13:44

    去年買った花柄ガウンが今年も着れそうで嬉しい。すごく薄いやつだからまだ寒くて着れないけど。

    • 0
    • 18/05/08 20:29:09

    あの花柄のって去年流行ったけど今年もいけそう?

    • 0
    • 10
    • みーちゃん2
    • 18/05/08 20:24:53

    >>9
    もしかしてシルエットが違うかな?(*´ω`*)

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/05/08 20:20:56

    >>8ロングカーディガンとはまた違う
    うまく説明出来んけど

    • 1
    • 8
    • みーちゃん2
    • 18/05/07 17:40:28

    ロングのカーディガンで合ってる?
    それなら着てる。縦長効果で痩せて見える(笑)

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/05/07 17:36:52

    あれ、細くて158以上の身長ないとなかなか難しいよね。
    長身のスタイルいいママが着てるとかっこいい。
    とにかく細身じゃないとダメかな。

    • 6
    • 18/05/07 17:36:03

    着てない。花柄の着てる人しょっちゅう見る。可愛いよね。

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/05/07 17:32:59

    無地のは持ってる。

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/05/07 17:20:27

    みんなこぞって着てるから、あえて着ない(今更着るのがこっぱずかしい)。普通の襟がある前あきワンピ羽織っても同じのような…。こっちは定番だし。
    と言うわけで、そんな着こなし難しいもんではないと思う。ロングカーディガンの生地が変わったやつくらいの感じ。ロングカーディガン着られる人なら別に抵抗なさそう。

    • 0
    • 18/05/07 17:18:48

    着る!体型隠せるからいいよ

    • 0
    • 2
    • カンガルー
    • 18/05/07 17:18:34

    持ってない
    自転車、車全般乗りにくそう
    座ったら引きずらない?

    • 4
    • 18/05/07 17:16:09

    似合わない、着こなせないので買わない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ