怖いくらい当たる占い師さんに進むべき道を反対されたらどうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ニワトリ
    • 18/05/07 15:26:33

    前にもトピ立てた?
    関西にあるの?あるなら行きたい。

    • 0
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/05/07 15:27:05

    反対されても 自分のしたい方を進む

    • 0
    • 18/05/07 15:30:50

    自分の決めたようにする、そんな大事なことは占い師に初めから相談しないわ

    • 1
    • 18/05/07 15:31:42

    占いに頼るような人が占い師さんのいうことを聞かなかったらそれで自分を追い込みそう。マイナスの気を引き寄せそう。

    • 1
    • 18/05/07 16:10:19

    >>1立ててませんし関西ではありません。

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/05/07 16:11:12

    なんで占いに頼るの?

    • 0
    • 18/05/07 16:16:48

    >>2そうしたいんですが。私自身あまり占いとか行ったこともなかったし興味なかったんですけど周りでは割と何人も行ってる人がいて。
    例えばこの時期にこの方角はダメって言われたのに気に入った物件あって引っ越したら旦那さん浮気するわ子どもは事故って障害残るわで家庭崩壊して本人はすごく苦労されてるとか。

    私の妹なんだけど、前の婚約者はやめとけ、2~3年後に離婚するって言われたのに占いだからって結婚したら本当に3年で離婚。
    その後、7月に出会いがあって2年後に結婚するけど子どもは出来にくいって言われて本当にその通り、今不妊治療に通ってる。

    そんなドンピシャな事がいくつもある人なのでなんか気になってしまって。

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/05/07 16:18:30

    >>7
    それはすごいねー。なんていう占い?
    いきたい。

    • 0
    • 18/05/07 16:19:03

    >>6>>4頼ってません。先に書きましたが妹がそれ以来時々そこでみてもらってて、私のことが気になって見てもらった感じです。

    • 0
    • 18/05/07 16:20:04

    >>7
    さすがにそのレベルの占いなら、信用するかも。
    わたしもそこ行きたい~。関東?教えてー

    • 0
    • 18/05/07 16:21:29

    占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦。そんなくだらんことで気の迷いが出てくることにびっくりだけど、占いなんて信じる人いるんだーって、そっちにもびっくりだわ(笑)

    • 0
    • 18/05/07 16:21:49

    >>10ですよね。だから気になってしまってます。個人でされてて紹介のみのようなので、どこかは教えられません。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 16:23:34

    >>11普通の占いならふーんて感じなのですが、下に書いたように本当に将来のことまでよく当たるので悪いことは気になって。
    他にも同じようにドンピシャでその通りになってる人が何人もいるんです。

    • 0
    • 18/05/07 16:24:45

    >>13本物の占い師さんはそんなんだよ。宣伝とかもしないしお金もほぼ取らない。

    • 0
    • 18/05/07 16:25:20

    その方はプロなの?透視?
    まさか 医者家系の人?
    個人でやってる人で 家族に医者の人いて未来わかる人いたから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ