元夫との関係性について

  • シンママ
    • 12
    • はな
      18/06/30 21:32:36

    経験者ですが、なんとなく未練を持ったままそばにいるのは危険です。

    あなた自身の心の回復が遅くなるし、元夫とあなたの距離感が近すぎると喧嘩などに発展してかえって関係が悪化すると思います。

    私も私の家で面会とかしてたのですが、一切やめて基本子供と元夫の二人で外で会うようにしてもらったら、すごく気持ちが楽になりました。はじめは少し寂しかったけどね。

    他人としての距離感を保つことが、あなたの心の安定、両親の関係の安定につながりお子さんのためです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ