いしだ壱成の発言

  • なんでも
  • オカピ
  • 18/05/07 05:17:51

「心ない罵詈(ばり)雑言の数々しっかりとおなかの赤ん坊は聞いています父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」と吐露
「いま一度言います。わが愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 赤巻上きまき
    • 18/06/08 22:59:13

    この人のTwitter、最初は笑って見てたけど、段々、笑うことに罪悪感出てきた。松居一代さんとか石田真理子さんとかと同じで、笑っちゃいけない『ホンモノ』って気がする。

    • 2
    • 90
    • ハゲだ弐成
    • 18/06/08 22:57:21

    ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成ハゲだ壱成

    • 0
    • 18/06/08 22:54:01

    まだまだ子供の小さな小さな女の子妊娠させたの?罪だね!

    • 3
    • 88
    • 奥只見ダム
    • 18/06/08 22:52:14

    どの口が言うんだどの口が。
    恥ずかしいやつだな。

    • 0
    • 87
    • ななしちゃん
    • 18/06/08 22:48:23

    >>76
    自分の嫁を子供って言っちゃってるし。

    どのやつが、そんなこと言っちゃてるの
    その子供って、言っちゃってる嫁を、妊娠させたのは誰?

    • 4
    • 86
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/08 16:22:03

    聖者の行進の頃とかめっちゃ好きだったのになんでこんなんになってしまったの?

    • 3
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 16:17:48

    なにこのハゲ!きもー!!!

    • 0
    • 18/06/08 16:15:50

    >>80
    本人が知ったら、切れてまた修行行きだな。

    • 0
    • 18/06/08 13:52:36

    トピ文の写真、髭面ハゲで変なおじさんに見える。

    • 2
    • 82
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:47:25

    いしだに仕事ってあるの?たまに親が来て子供の面倒見てくれる算段とかもちゃんとしてるのかな?
    ワンルームで仕事もなく一緒にいられたら息が詰まりそうだしそんな中で子供なんて産まれたら小さい女の子も鬼の女の子になるんじゃない?

    • 0
    • 18/06/08 13:45:12

    えっ、意味不明

    • 0
    • 18/06/08 13:42:32

    >>71
    リクエストにお応えしてみたよ(笑)

    • 3
    • 18/06/08 13:16:25

    いしだの遺伝子のせいで生まれる前からハゲが確定した赤ちゃん本当に可哀想

    • 2
    • 78
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 13:14:55

    小さな小さな身体の子どもを孕ませといて何言ってんだハゲ

    • 5
    • 18/06/08 12:56:57

    前の奥さんで無理だったんだから
    19歳とで続くわけがない

    • 4
    • 18/06/08 12:51:31

    テレビに出たとき気持ち悪すぎてびっくりした。
    自分の嫁を子供って言っちゃってるし。

    • 7
    • 18/06/08 11:34:41

    拗らせメンヘラだねー。
    何にも発信せず、気にせず、本人達で幸せな毎日送るのが一番いいのに。

    • 2
    • 18/06/08 11:27:47

    消したツイートに亡くなった赤ちゃんとか書いてなかった?
    嘘か!
    ひどいな、父なのに亡くなった発言。

    • 0
    • 18/06/08 11:26:29

    すみれのように、ハワイで暮らせばいいじゃん。

    • 0
    • 72
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/08 11:25:39

    気持ち悪い~
    小さな女の子を妊娠させたんだねー
    これほど離婚するだろうと思った夫婦もいない

    • 3
    • 71
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/08 11:12:08

    >>65
    これ画像並べて拡散されるべき

    • 0
    • 70
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 10:51:58

    女の子www

    • 0
    • 18/06/08 10:51:54

    江頭にしかもう見えない

    • 1
    • 18/06/08 10:49:29

    やっぱり素足で皮靴を履くようなおかしなお父さまにはそれなりの子しか生まれてこないのかな

    • 0
    • 67
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/08 10:46:59

    >>65
    ハゲ方も顔色も角度も脅威のシンクロ率

    • 3
    • 66
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/08 10:42:14

    >>65
    あっ、いしだ壱成さん、何しているのですか?

    • 0
    • 65
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/08 10:11:12

    >>5
    これを思い出した(笑)

    • 4
    • 18/05/07 20:58:59

    支離滅裂な事ばかり言ってるし薬の後遺症かね

    • 5
    • 18/05/07 20:57:26

    壱成大丈夫なの?ツイッターのリプにキレて訳の分からない文章を投稿してるけど、日本語が不自由なのは壱成の方だし

    また薬やってるのかな?

    こんなのがまた父親になるとか恐ろしい

    前の奥さんにもこうやって言葉の暴力とか浴びせてたのかな

    • 2
    • 18/05/07 17:08:29

    昔から好きじゃなかったw
    薄毛になりそうな髪質とか顎なしっぽい顔とか。
    坂井真紀と付き合ってたっけ?
    今はそれにロリがプラスされたもんだから気持ち悪すぎてテレビで見ると鳥肌立つよ。

    • 1
    • 18/05/07 16:41:39

    嫁は自分でも言ってるけど中国とハーフだよ。
    石田純一は在日だよね。反日デモにも参加しちゃって理子に叱られてなかった?
    壱成もアチラの人だわ

    • 2
    • 18/05/07 16:23:16

    >>57中国人なの?どうりで・・・

    • 0
    • 59
    • モルモット
    • 18/05/07 13:34:58

    >>36
    身体的なこと言うのはおかしくない?

    • 0
    • 18/05/07 13:29:13

    >>55
    やっぱり年を重ねるごとに内面が出るのかもね。

    • 0
    • 57
    • モルモット
    • 18/05/07 13:25:06

    >>39中国人だって
    中国にルーツがあるのでどうのこうのって
    もう隠す気ないね

    • 1
    • 18/05/07 13:18:46

    こんなにカップルネタでテレビに出てこなきゃ、もう過去の人なんだから誰にも気付かれず生活できてたのに。今更なに言ってるんだ。
    引っ込め、このハゲー!

    • 2
    • 18/05/07 13:18:31

    なんかどんどんテレビに出ちゃいけないような顔つきになってきてるのが気になる

    • 8
    • 18/05/07 13:14:52

    宗教にのめり込んでる目

    • 2
    • 53
    • カンガルー
    • 18/05/07 13:11:59

    プライドを捨てればスカルプDとかアートネイチャー、プロピアとかそっち系の仕事たくさんありそうだけどな。

    • 6
    • 18/05/07 13:11:29

    炎上させてテレビに出たいのかな
    テレビに出られない理由わかったわ

    • 0
    • 18/05/07 13:05:22

    山口より酷く思える

    • 1
    • 18/05/07 12:58:00

    もう、髪の毛むしって、どの口がそんなこと言うと、口の中にいれてやれ

    • 3
    • 18/05/07 11:36:18

    嫁のインスタに写り込むいっせいキモすぎるわー笑

    • 0
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/05/07 11:32:41

    頭が悪すぎる。
    やっぱり教育って大事ね

    • 1
    • 18/05/07 11:28:22

    今のこの人じゃ、説得力ないよ。だって、下手すれば、小学生でもわかるような発言よ。

    • 0
    • 18/05/07 08:42:30

    ほんとこれ
    >>2

    • 1
    • 18/05/07 08:40:45

    ハゲ田一斉

    • 2
    • 18/05/07 08:20:21

    亡国日本の最中の意味を教えて、いしださん!

    • 1
    • 18/05/07 08:17:47

    矛盾してるよね。まだまだ子どもと思うなら妊娠させない

    • 12
    • 18/05/07 08:15:59

    弱冠19歳のうんたらかんたら~っての、「弱冠」って、男の子にしか使えない言葉じゃないの?女の子(女性)にも使えるの?

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ