武田邦彦「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要」

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/05/06 13:18:00

武田邦彦「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要。じゃないと拉致事件みたいなことが起こる。」

2018.5.4

■転覆したいなら母国に帰ってくれ

武田邦彦
「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要。じゃないと拉致事件みたいなことが起こる。日本に住む外国人の人権は守られなきゃいけないが、それは日本の体制を認めた上でないと。転覆したいなら母国に帰ってくれと」

【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=tg3qdfomLUo
58:03~

▼ネット上のコメント

・武田さんって地上波に出なくなってからは凄いマトモになりましたね。

・同じく強く同意します。

・ド正論ですね。

・日本人に対してやっているのだから当然しているよ、新しく法律をつくる必要はないと思います!

・これは外患誘致罪があるはずだけど適用が難しいんだよなぁ

・何故こんな当たり前過ぎる程当たり前の議論が国会で為されないのだろう。

・同意以外に出来ること無し!

・「刑法81条 外患誘致罪」があるんだけどね。実行性が低くてね…

・この当然の事を実行させようとすると野党は反対するかもしれませんね。審議拒否中なので国会議員としての責務を放棄していることからも、野党に期待はできない。国会に求められている要望より森掛を一年以上審議しているのも、理解できないし存在意義を疑いたくなります。

・以前、虎八での石平さんのお話が凄く共感出来ました。日本に帰化した際、アメリカのように国への忠誠を誓う事もなくあっさり許可されたとのこと。やっぱりその国への忠誠の誓いって必要では?嫌なら他に行ってちょーだい!

Share News Japan
http://snjpn.net/archives/50322

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/11 05:56:07

    これ、本当に大事なことだと思う

    • 2
    • 2
    • カピバラ
    • 18/05/06 18:10:19

    京大の准教授やってる在日コリアンが核開発の技術を北朝鮮に流してたんだってね
    そういう事ができないような防止策を作ってほしい

    • 3
    • 18/05/06 13:21:47

    これは正論。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ