ゴム無し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/15 11:30:24

    6年ほど外出しで出来たよ。
    週1くらいしかやってないけど。

    • 0
    • 23
    • カンガルー
    • 18/05/15 11:29:15

    >>18
    中出しで半年出来なかったなら出来やすい体質ではないね

    • 0
    • 18/05/15 11:26:13

    外出しではないけど
    旦那がイク直前でゴムつけてってしてて
    かれこれ何年も妊娠したことないよ
    ギリギリまで粘りすぎて中に少し出たこともあったけど妊娠してない

    • 0
    • 18/05/15 07:48:40

    外出しでできちゃった人ってさ、旦那どのような感じで外に出してる?
    出る瞬間に外に出すのか、出る前に抜いて旦那が手で動かし出すのか。

    中だししたらすぐ出来るけど、排卵日に外出しでも全く出来ないからずっと疑問だった。
    出来ても良いからゴム無しです。

    • 0
    • 18/05/06 03:26:25

    2回戦したりすると、最初の時の精子の残りが我慢汁として2回目で出たりするとかもいうよね。

    うちの旦那はいくのを我慢するのを失敗すると、漏らす。
    それで3人目妊娠したから、産後はわたしがピル飲んでる。

    ゴムでもいいけど、ピルの方が生理も軽いし安心感はゴムより勝る。

    • 0
    • 18/05/05 23:27:58

    2人目そろそろ出来てもいいか~って言ってとりあえずゴムなし外だししたらその一発で妊娠したよ。
    人によるしタイミングによるから出来てもおかしくはない。

    • 0
    • 18/05/05 23:17:32

    旦那の転勤で急に結婚決めたから、しばらく二人で楽しみたい気持ちが強かったけど、子供ができてもいいやって気持ちで避妊もせず外だしセックスしててそれで4年間妊娠は1度もなし。
    で、そろそろ子供が欲しいねと中だしし初めて半年で妊娠した。
    体質にもよるんだろうか。
    今は妊娠したくないからピル飲んでる。

    • 0
    • 18/05/05 23:11:24

    >>12 うちも12年経つが全く同じ。

    • 1
    • 18/05/05 22:25:13

    一回で終わればまだしも生のまま、ねちっこくセックスしてると絶対赤ちゃんできる。
    あーー赤ちゃん作りたい。

    • 0
    • 18/05/05 22:15:54

    もちろん高いでしょ!

    • 0
    • 18/05/05 22:12:01

    妊娠したくなかっらら男にカッパ着せとかんと女はにんしんするよ。
    子どもいらんなら、ゴム。

    • 0
    • 18/05/05 22:07:32

    3年基礎体温計ってタイミング見計らってやってたけどうまくいかなくて、排卵日関係なく外出しでやったら妊娠した。

    • 0
    • 18/05/05 21:32:37

    人によるだろうけど、うちは結婚して10年近く、毎回外出しだけどそれで妊娠は無い。中でした時はすぐ子どもできた。

    • 3
    • 11
    • ハムスター
    • 18/05/05 21:31:30

    確率としては中出しするのとそんな変わらないと思う。
    我慢汁にも精子は入ってるからね。
    生で外出ししてたけど妊娠したよ。

    • 1
    • 18/05/05 21:27:12

    確率関係ないよ
    できる時はできる。これしか言えない

    • 2
    • 18/05/05 21:26:43

    やるタイミングでかなり変わる

    • 0
    • 18/05/05 21:25:56

    子供すでに二人いるから、三人目できなかったら産まない、できたら産もう!って決めて外だししたら即効で三人目できたよ。

    • 0
    • 18/05/05 21:24:50

    週2でも2年は妊娠しなかったよー

    でもさ、外だししても2回戦とかある人は確率あがるよね

    • 0
    • 18/05/05 21:16:40

    確率なんてなんとも言えないわ。
    する時はする。
    もう子供いらないならゴムしな。

    • 0
    • 18/05/05 21:15:45

    ほんとで外に出てるなら大丈夫じゃない?
    生外出しってそんな気持ちいいとは思わないけどさ

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/05/05 21:15:07

    生理周期安定してるの?

    • 0
    • 18/05/05 21:13:42

    どうなんだろうねー

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/05/05 21:12:10

    中学生みたいな質問してんなよwww

    • 2
    • 18/05/05 21:09:27

    だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ