チュニックとかいうクソダサい服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 23:05:04

    >>61訳わかんない事言ってスベっとるやん!って思ってたけどそもそもチュニックを正しくどんな服か理解してなくて、調べたらその画像一番に出て来てちょっとフッてなったよw

    • 0
    • 18/05/14 23:01:06

    他人のことダサいとか言ってる主って
    多分自分が笑われていること知らないんだろうね。

    • 0
    • 18/05/14 22:58:24

    >>74ないわー

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 19:02:56

    森三中、ニッチェ、あさこ辺りがそんな感じだね

    • 1
    • 18/05/14 12:29:45

    チュニックにワイドパンツは?
    デブ隠しで

    • 0
    • 18/05/14 12:28:22

    ほっといてくれよ

    • 1
    • 18/05/14 12:23:19

    またそのうち流行りがくると思うよ。
    私は流行ってた時は良く来てた。

    • 1
    • 18/05/11 17:05:53

    上下でダボッとしているとだらしなく見える(やたら幅のあるガウチョとか)

    • 2
    • 18/05/11 16:33:56

    ちょっとズレるけど、チュニックっていうくくりの服ってすごく多いと思ってるんだけど、認識合ってる?
    合ってるとしたら幅広すぎてダサいのも可愛いのもあって何とも言えんて思う。

    • 3
    • 18/05/11 15:37:05

    >>63と、チュニック大好きなダサいババアが申しております

    • 0
    • 18/05/11 14:57:36

    チュニック大好き!
    デザインやカラー、生地の素材が豊富で、体型隠し 笑笑
    若者から高齢者までオーケーだよね。
    下半身気になる人は、体の線ぴちぴち見せるより、よほど品があると思います。

    • 6
    • 67
    • コビトカバ
    • 18/05/09 08:43:54

    近くへの買い物とか家で着ている分には楽でよくない?
    変に部屋着っぽくないから近くなら普通チュニックで買い物いくけど。
    おしゃれ着としてはなしだけど。

    • 2
    • 18/05/09 08:16:49

    デブは何着ても無理や

    • 1
    • 18/05/09 06:41:31

    でぶのワイドパンツよりマシ

    • 2
    • 64
    • モルモット
    • 18/05/09 06:18:51

    ダサイわな(笑)

    • 1
    • 63
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 05:01:47

    何を着ても主には関係無いでしょ。他人の服をダサいという主が1番ダサい。オシャレで綺麗で幸せなら気にならないはず。

    • 8
    • 62
    • カンガルー
    • 18/05/08 23:47:48

    チュニックも知らないなんてどれだけおしゃれに疎いんだよw
    もしかして割烹着だと思ってた?

    あとその言い草だと高齢者の服はダサいと言ってるようだけど?

    • 4
    • 18/05/08 23:37:54

    これですか?

    • 0
    • 60
    • カンガルー
    • 18/05/08 16:18:02

    チュニック可愛いじゃん
    主は似合わないほどプロレスラー体系なの?

    • 4
    • 18/05/08 16:16:39

    腹隠し

    • 1
    • 18/05/08 16:16:07

    ちゅにっく

    BBAシャツともいう。

    • 0
    • 18/05/08 16:15:00

    体型隠しのイメージ

    • 0
    • 18/05/08 16:13:31

    ケツ隠し

    • 1
    • 18/05/08 15:47:09

    私、大人顔なので全然似合わない!
    どちらかというと童顔の人がキュートに着こなせると思う。

    • 2
    • 18/05/08 15:43:51

    私は好きー!

    • 4
    • 18/05/08 14:34:42

    >>52
    普通すぎ
    丈長い

    • 2
    • 18/05/08 14:29:48

    こんな感じの好きだけどなー。

    • 4
    • 18/05/08 14:22:53

    大きいお尻は隠したいから便利に着てるよ。
    自分ではクソダサいとは思わないから。
    太ってるのにピチピチのTシャツ着てるよりは世の中の人に迷惑かけてないよ

    • 18
    • 18/05/08 14:22:05

    >>44今、流行ってない?ビッグトップスにスキニー。チュニックとはまた違うとおもうんだけど。

    • 2
    • 49
    • カンガルー
    • 18/05/08 14:21:30

    下半身デブだから、足を隠したくてチュニック着てます。背中も見えづらいから。
    チュニック着てる人がデブだったら、察して。

    • 4
    • 48
    • モルモット
    • 18/05/08 14:14:56

    太ってないけどよく活用するわ。
    ここの画像にでてくるようなのとは違うけど、膝下まであるものだからワンピースかもしれない。
    チュニックじゃなくてミニワンピならいいのかい?

    • 0
    • 18/05/08 14:14:13

    >>3
    歳とるとねなかなか痩せないし、筋肉も付きにくいのよ。

    • 2
    • 18/05/08 14:07:18

    30超えたけどチュニックなんてダサすぎて未だに着たことない

    • 1
    • 18/05/08 14:05:22

    これはアラサーくらいからかな

    • 1
    • 18/05/08 14:04:48

    私チュニック着ないけど、こういうのは若い子でもいけるよね

    • 0
    • 18/05/08 00:53:58

    チュニックにクロップドパンツ(レギパン)がクソださい。一番ダサいと思う。おばさんがやるならいいけど、アラサーのママさんがやってると早まるな!って思う。

    • 3
    • 18/05/07 22:27:22

    高齢者向けではないような。
    似合ってれば何でもいいと思う

    • 7
    • 18/05/07 22:18:15

    23だけど、着ますよー?
    チュニックってちゃんと分かってるのかな?

    • 2
    • 18/05/07 15:49:30

    >>30
    これチュニックかな?
    ここでみんながイメージしてるのとは違うっぽい

    何でもボトムスと髪型とか次第だよね

    • 2
    • 18/05/07 15:30:28

    おばさん体型を隠して安心したい人向け

    • 8
    • 18/05/07 14:02:57

    >>28
    熱くなりすぎ(笑)

    • 0
    • 18/05/07 13:37:48

    >>25
    余計短足に見えるよね。
    だから着たいのに着れない…

    • 0
    • 36
    • モルモット
    • 18/05/07 13:34:54

    >>32お前の昨日の服装くそダサかったね

    • 0
    • 18/05/06 12:49:15

    前によく三代目が着てたのも、チュニックだとつっこまれてた(笑)

    • 0
    • 18/05/06 12:42:55

    年齢を重ねれば隠したい所だって出てくるだろうし、主が高齢者向けと思うなら着なければいい
    いちいちクソダサいとか小馬鹿にしてる方がみっともない

    • 20
    • 33
    • カンガルー
    • 18/05/06 12:32:03

    >>30 これってチュニックにカテゴリーされるの? イメージとしては膝上とかまであるようなやつがチュニックだと思ってた。

    • 0
    • 32
    • モルモット
    • 18/05/06 08:34:26

    >>28
    お前はがんばれってw

    • 1
    • 18/05/06 08:19:00

    ダサいダサい
    体型隠しかな

    • 2
    • 18/05/06 03:58:37

    こういうのなら可愛くない?
    痩せてる人が着ればなんでも可愛いのさ。

    • 12
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ