恋愛の相談なんですが

  • シンママ
  • アルパカ
  • 18/05/04 21:55:22

私に好意を持ってくれてる人がいます
何回も食事や飲みに行って
全てご馳走してくれます
付き合ってっという音言葉はないものの食事して何件かハシゴして
それぞれ別れて帰り道
当たり前のように「ご馳走」とラインしたら
返信は「又逢いたい大好き」とか来ます
又次の日曜も会う約束して
その次もドライブデートの約束しています

ここから本題なんですが
今彼は田舎(新幹線で2、3時間はかかる所)に帰省しています
バツイチでもぅ社会人になってますがその田舎にお子さんがいます

私に言いよってくる人は

実はいえに帰ったら嫁がいるんじゃないか
実は既婚なのを偽り独身だと言って
ただ私と遊びたいだけなんじゃないかって
思ってしまいます

なので今彼が帰省してるのもただ単身赴任をしてるだけで
今嫁や子供と久しぶりの再会をしてるのでは?っといつも考えは1人暗くなってしまいます

過去に特にそんなトラウマはありません
こんな考え私だけでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 23:12:25

    毎回ごちそうしてくれる←当たり前だと思います。

    ドライブデートするなら、地元に行きたいと言えばいい。

    ていうか、ここはシンママ糧だけど、主はシンママなの??

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/05/14 16:57:22

    本人に聞くのが一番でしょう。もし既婚だったら色々と厄介ですしズバリ聞くのがいいと思います。あなたも少なからず彼に好意があるのですよね?

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/05/04 22:31:08

    彼に聞けば?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ