昔あったドラマ「スイートシーズン」って知ってる?

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/05/03 20:37:46

松嶋菜々子と椎名桔平が不倫するドラマ。
若かった当時は、椎名桔平の妻役の豊田真帆が邪魔だな~って思ってたんだけど
結婚した今、改めて見てみるととんでもないドラマだよね?

あんな若いカワイイ部下に取られちゃ、たまったもんじゃない……。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 23:01:21

    結局、今も昔も不倫だらけなんだね。

    • 0
    • 18/05/23 22:52:24

    >>23
    気になってて、レンタルして来ました。今見てます。

    • 0
    • 18/05/15 10:47:00

    >>6
    私もこのセリフがすごく印象的。
    結婚生活のいいところばかりじゃないことをこの一言に詰めた感じでズッシリと重みを感じた。

    • 1
    • 18/05/15 09:31:04

    サザンの歌も良かったよね
    私も子供だったからとよた真帆がうざかったよ
    不倫はダメだけど子供がいないからまだマシかな
    不妊だったのかな?

    • 2
    • 74
    • カンガルー
    • 18/05/15 09:22:25

    >>72あの髪型が、ババ臭かった

    • 0
    • 18/05/15 07:46:26

    三ツ矢サイダーのCMで、このサザンの歌が流れてるね♪♪

    • 1
    • 72
    • ハムスター
    • 18/05/04 06:44:02

    >>70
    当時やまとなでしこの菜々子は正直ババくさいと思ってた
    矢田亜希子が可愛くて眩しすぎた

    • 1
    • 18/05/04 01:03:57

    >>68
    貸して貸して!(笑)

    • 1
    • 70
    • モルモット
    • 18/05/04 00:59:54

    あの頃の松嶋菜々子はチョー絶かわいかった。
    やまとなでしこもね。

    • 5
    • 18/05/04 00:59:52

    >>61
    そうです。
    映画は見ていませんが…

    • 0
    • 18/05/04 00:52:12

    DVD家にある。貸してあげたい皆に

    • 1
    • 18/05/04 00:47:32

    中学生のとき再放送で見た
    松嶋菜々子目線で物語が進んでるから主役に感情移入しちゃうよね

    • 3
    • 18/05/04 00:22:04

    また観たい!
    DVDレンタルとかあるのかな?

    • 0
    • 18/05/04 00:21:21

    >>63
    題名忘れたけど、織田裕二とオーロラ見る約束するやつ。病気を隠して。

    • 0
    • 18/05/04 00:18:01

    イノッチが異母弟で出てきたよね。

    • 1
    • 18/05/04 00:13:29

    >>62
    矢田亜希子って、愛してるといってくれでもトヨエツの妹役だったよね。
    妹役女優だ。主演ってあるんだろうか?

    • 0
    • 62
    • ハムスター
    • 18/05/04 00:09:08

    昔から松嶋菜々子の役にはイライラしたけどな~
    妹役の矢田亜希子は素直で可愛いなって思ってた

    • 0
    • 18/05/04 00:00:55

    >>30
    それって、深キョンのやつ?

    • 0
    • 18/05/03 23:57:27

    このドラマ見てHISに就職したいと思った

    • 0
    • 18/05/03 23:51:05

    >>57
    私はあなたのメス豚よー
    好きにしてー
    とかだよね。色々な過去があるよ、生きてれば。

    • 1
    • 18/05/03 23:44:39

    >>6このセリフ、強烈
    当時、子供一歳で正にそうだと思いました。
    このドラマで、一番覚えているシーン。

    • 0
    • 18/05/03 23:37:35

    菜々子さんがとんねるずの番組で
    私はペット、クネクネ~と地べた這いつくばってた映像が衝撃的過ぎて。

    • 0
    • 18/05/03 23:35:20

    若い時は、まひろに感情移入してたなー
    今結婚して子持ちになって見たらまた違うんだろなー
    また見たいなー!
    椎名桔平かっこよすぎたなぁ!
    主題歌もすきー!

    • 6
    • 18/05/03 23:31:54

    蟹江敬三が良かった

    泣けた

    • 4
    • 18/05/03 23:28:17

    それに比べて
    いまのドラマのクソつまらなさと言ったら。
    全く見る気がしない。

    • 4
    • 53
    • カンガルー
    • 18/05/03 23:20:13

    好きだったわ~
    京都へ旅行してお土産に買ったキーホルダー?のチリリーンって音が、要所要所で鳴ってたような…

    • 3
    • 18/05/03 23:18:14

    >>35
    あんた相当なBBAだな

    • 0
    • 18/05/03 23:17:59

    松嶋菜々子の役名が真尋で可愛いなと当時思ってた

    • 1
    • 50
    • カンガルー
    • 18/05/03 23:12:52

    懐かしい。また観たいなぁ。

    • 1
    • 18/05/03 23:11:38

    このドラマでラシーンの車乗ってて流行ったよね。

    • 0
    • 18/05/03 23:02:14

    いのっち出てたね。

    • 0
    • 18/05/03 22:58:37

    結婚ってね、ゴミが出るの!だったっけ。
    あの台詞なぜか印象に残ってて今でもよく思い出す笑

    • 3
    • 18/05/03 22:53:55

    本当、今見るととんでもない内容(笑)
    とよた真帆のセリフが刺さるよね~。。。
    当時はこんなドラマでも、叩かれることがなかったのが凄いよね。

    • 4
    • 18/05/03 22:25:53

    >>35
    夫婦には、夫婦にしか分からない事もあるの!的な事も言ってなかった?

    • 0
    • 18/05/03 22:24:38

    懐かしー
    松嶋菜々子の持ってた携帯かわいくて、同じの持ったな~

    • 1
    • 18/05/03 22:23:40

    アパ不倫が出てたとはびっくり。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 22:23:15

    確かにね…
    自分の立場によって、見方が変わるよね。

    独身の時は、とよた真帆さんが意地悪に見えたり…
    結婚した今、松嶋奈々子さんのしていること許せないかな…

    • 1
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 22:21:19

    後藤さんって言うのがお父さんって聞こえてたの覚えてる

    • 1
    • 18/05/03 22:19:31

    >>17
    サザンの「ラブアフェア」
    この歌良かったよね。
    「マーリンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見て…」

    • 11
    • 18/05/03 22:18:55

    不倫でハッピーエンドなんて凄いよね。

    • 5
    • 37
    • モルモット
    • 18/05/03 22:17:19

    再放送で全部見た。
    当時大学生だったから私もとよた真帆が嫌いと思ってたけど、自分が妻の立場になった今、不倫を美化したとんでもない内容だったんだなと思う。

    • 1
    • 18/05/03 22:10:13

    >>34
    魔女の条件だっけ?

    • 2
    • 18/05/03 22:06:19

    めちゃ印象残ってます
    当時、不倫中だったから…
    奥さんの、ゴミが出る、のセリフが痛くて泣いた。
    主題歌も、横浜住みだったから余計に響いた。

    • 6
    • 18/05/03 22:05:06

    松嶋菜々子と言えばタッキーと逃げちゃうドラマもあった。
    松嶋菜々子が教師でタッキーは生徒。

    • 6
    • 18/05/03 22:04:22

    >>30
    ありがとうございます。
    曲のタイトルと間違うかなと思って消してレスし直しました。
    この曲からできた話なのは知らなかったです

    • 0
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 22:03:11

    覚えてる。
    サザンは好きじゃないんだけど、この曲は好きでよくカラオケで歌うわ。

    • 1
    • 18/05/03 22:01:30

    この前YouTubeで見てたよ~
    他にも、ポケベルが鳴らなくてとか、金妻とか、なつかしいドラマ見るのはまってる。
    不倫ものばかりだな(笑)

    • 2
    • 18/05/03 22:00:02

    >>26
    小説のタイトルですか?
    夜明けの街で
    です。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ