- 働くママ
- まぁちゃん
- Opw3rEZuxV
- 18/05/03 18:35:27
テレマーケティングのコールセンターで働いて1ヶ月目のシングルマザーです、採用条件は週4の16時で、求人にも4時間からシフト相談にのりますと書いているのですが、実際働き出して、上司に来月の希望シフトを提出した所、16時上がりはきつい、19時までは最低いてもらわないと、リサーチも上げづらいし、高い交通費出してまで来てもらう意味がない、また時間が厳しいなら出勤日数を増やして対応してと言われました。これは遠回しに辞めろと言う意味ですかね?
仕事内容もリサーチするだけの簡単な仕事と言う割には、商材を売るアポを取るノルマがあるし、達成しないと時給は下がるとかなりグレーです。
- 0 いいね