三角コーナーに生米が詰まっててゾッとする

  • なんでも
  • リス
  • 18/05/03 12:34:18

三角コーナーにネットをかけずに
旦那がお米といで水を流したらしい
朝になってみてみたら
白くなった生米がびっしり詰まってて
虫の卵みたいでゾッとする
もう吐き気してきて見たくない
旦那はなんとも思わないらしいけど
集合体恐怖症とかってこうなる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • コビトカバ
    • 18/05/03 15:05:27

    ざるの穴からひじきがこんにちはもきもいよね

    • 1
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 15:01:37

    >>19
    三角コーナーいらないとか的はずれなレス返すやつw

    • 1
    • 18/05/03 15:00:58

    >>17三角コーナーは気持ち悪い。ただそれだけ。

    • 0
    • 18/05/03 15:00:19

    >>17三角コーナーごときに視野狭いとか言うやつ(笑)

    • 0
    • 18/05/03 14:58:50

    >>9 いるからいっぱい売ってるんでしょ

    • 1
    • 18/05/03 14:55:18

    三角コーナーいらないとか、人の勝手じゃん?
    視野狭いわー

    • 0
    • 18/05/03 14:55:03

    >>10
    想像しただけでひっくり返りそうです…

    • 0
    • 18/05/03 14:49:59

    三角コーナーいらない。

    • 1
    • 18/05/03 13:13:55

    それより三角コーナー自体が気持ち悪い。

    • 1
    • 18/05/03 12:45:52

    >>11
    可愛くて写真撮っちゃうわ

    • 0
    • 18/05/03 12:44:01

    ママスタの広告の毛穴?の画像ゾッとする

    • 2
    • 18/05/03 12:43:49

    「昔マカロニをゆでているときに友人から電話があり火を止めてしばらく喋った。電話が終わり鍋を覗いてみると、水気を吸いきったマカロニが鍋いっぱいにきれいに直立して穴が全部こっちを見ていた」
    この文見てひいーーーってなったよ

    • 2
    • 18/05/03 12:43:30

    >>6
    水を吸うと白くなるもんね。
    昔、米不足になった時に親がタイ米を買ってきたんだけど、あれこそ本当に虫の卵みたいで気持ち悪かったな。
    主が見たら気絶するかもね(笑)

    • 2
    • 18/05/03 12:42:44

    今時三角コーナー使ってる人いるんだ

    • 1
    • 8
    • チーター
    • 18/05/03 12:42:20

    モンシロチョウの卵みたいな?

    • 0
    • 18/05/03 12:41:54

    米といでもらえるならいいじゃん

    • 0
    • 18/05/03 12:40:23

    >>4
    ごもっともです。いや、でももう気持ち悪くて。あのお米の形と言い大きさと言いつまり具合と言い…

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/05/03 12:40:03

    三角コーナーなんていらないよ。捨ててしまおう

    • 4
    • 18/05/03 12:36:59

    そんなにお米を流しちゃって勿体無いね。

    • 3
    • 18/05/03 12:36:09

    ?普通にたわしでゴシゴシ。

    • 0
    • 18/05/03 12:35:31

    うわー

    • 0
    • 18/05/03 12:34:52

    想像しただけで鳥肌

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ