物を投げるいじめは犯罪だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 14:20:52

    長与千種そっくり

    • 0
    • 18
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 11:56:11

    定時制のオネエいじめでくぐるとここがヒットするwざまあオネエ

    • 0
    • 18/07/04 10:49:18

    >>8
    18歳にもなって犯罪だってわからないのか

    • 0
    • 18/07/02 14:04:29

    定時制のオネエこそ、この世に生まれてくるべきでは無かった人間

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/01 23:16:43

    >>1
    暴行罪の時効って3年なんだよね…
    あの時何とかすればよかった
    後悔してる
    今、44歳の自分は泣き寝入りするしかない
    本当悔しいよ。
    投げた後の当たってやんのって大笑いしたあの時の顔
    一生恨むよ定時制のオネエ

    • 0
    • 14
    • 物を投げるいじめは犯罪になりますか?
    • 18/05/04 19:44:31

    定時制のオネエ
    あんたの事だよ
    いじめ犯罪者だよ。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 物を投げるいじめは犯罪になりますか?
    • 18/05/04 16:30:06

    >>11
    どうもありがとう。
    物投げた後やお菓子のケースに指挟んだ後の
    ほら傷ついただろ的なニヤニヤ顔、本当に底意地悪いと思いました
    後で(友達から聞きました)このいじめっ子が結婚したと聞きめちゃくちゃ悔しかった

    • 0
    • 18/05/04 13:05:33

    そういう人は大人になってもやってそう
    でもバチが当たってると思って気にしないで

    • 0
    • 18/05/04 12:36:12

    いじめる人って楽しいからいじめるのかな?一生わからない心理だわ
    もしいじめる理由が嫌いだったり気に入らないだったりなら放っておけばいいのにね

    • 1
    • 18/05/04 12:26:40

    いじめ後遺症。
    いじめられて辛いのに
    後遺症で辛い。
    理不尽すぎると思う

    • 0
    • 18/05/04 11:31:34

    弁護士が行ういじめの授業を全国的にしたほうがいいと思う。
    「いじめ」で一纏めにしないでほしい。だから罪の意識もなくイジメをするんだと思うんだよね。
    どう考えても大人だったら恐喝、窃盗、器物破損、障害。警察にお世話になるようなこともイジメで済ませてしまうのは良くない気がする
    子供だから許されることではないし。

    • 1
    • 18/05/04 11:29:44

    物を投げなくてもイジメは犯罪。

    • 3
    • 18/05/04 11:28:10

    いじめで怪我をしたのなら、傷害罪の時効は10年。恐喝は7年。いじめを受けていた証拠や証人がいれば訴えられるけどね。
    私はこれを知らなくて、仕返し出来なかったことを後から後悔した。

    • 1
    • 5
    • 物を投げるいじめは犯罪になりますか?
    • 18/05/04 11:22:34

    なでしこジャパンの大儀見に似てる
    底意地悪い顔

    • 0
    • 4
    • 物を投げるいじめは犯罪になりますか?
    • 18/05/03 13:43:39

    もうあれから26年立つのにトラウマになってるよ。
    相手と連絡取って謝ってもらおうかどうかで悩んでる。

    • 0
    • 3
    • 物を投げるいじめは犯罪になりますか?
    • 18/05/03 13:41:18

    他にもお菓子のケースで指はさまれたり
    ●●の真似とか言って馬鹿にしたり
    体育の時に失敗したらからかったり
    ●●帰っていいよとか言って仲間外れにしたりさんざんだった。

    • 0
    • 2
    • 物を投げるいじめは犯罪になりますか?
    • 18/05/03 06:55:49

    トラウマになってるよ

    • 0
    • 1
    • 物を投げるいじめは犯罪になりますか?
    • 18/05/03 06:52:55

    今からでも訴えたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ