養育費貰っていて子どもに会わせていない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/27 10:49:18

    >>16うちの元旦那も実子と同年代の子持ちと付き合ってる。本当どういう神経してるんだろうね。お金かしてって連絡だけはしてくるしイライラが止まらない。私も前に養育費減額したいって言われて拒否したけどまた言われるだろうな…。相手の女の気も知れない。

    • 2
    • 16
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/26 15:33:15

    うちはもう会えないって、面会中楽しくご飯食べて喜んでる子供達の目の前で話されたよ( ^∀^)
    彼女が会ってほしくないって言ってきたんだって。彼女はうちの子たちと同年代の子連れらしい。信じられなさすぎて笑える
    こんなことが目に見えてたから、子供たちが振り回されるだろうから面会したくないってずっと言って拒否してたのに、会いたい会わせろって言ってきてたから仕方なく会わせてたのに。
    自分が幸せになったらいきなり面会の連絡はしてこないでくれだと。
    知的障害児と発達グレーの子を四苦八苦しながら育ててる時にふと幸せに楽しく暮らしてるんだろうなと思うと怒りしか湧かない
    バチ当たれ
    きっと次来る連絡は結婚するから養育費下げてくれって間違いなく言ってくるはず
    まじでしんでくれ

    • 5
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/26 14:50:57

    まだ離婚して2年だけど一回しか会わせてないし言ってこない。子供とは連絡とれるようにって決めてたけど子供の携帯が壊れて勝手に携帯替えちゃって教えてないけど言ってきもしない。養育費は当たり前だよね。
    偉いも何もない。

    • 6
    • 18/06/25 22:08:07

    会わせてないっていうか元旦那も子供も会いたいって言わないから一度も面会なし。
    毎月決まった額振り込んでくれてるし、お互い会いたいなら全然かまわない。

    • 0
    • 18/06/25 08:56:09

    みんな養育費ちゃんと貰えてるんだね。
    うちは数ヶ月で終わっちゃった。
    公正証書でなんとかしようとしてるけど、なんか疲れちゃった。

    • 1
    • 18/06/02 21:00:11

    貰ってるけど会わせてないよ。
    会いたがらないし、子供のことなんて聞いてきたことない。
    子供と連絡も取れないようにしてる。
    調停では調停員に良く思われたくて、「父親なので会いたい」とか言ってたけど「今までネグレクトだった人が、子供に会いたいと思ってるとは思えない。子供は二度と会いたくないと言ってますので。あと旦那のせいで息子が自傷行為したので会わせるつもりは無い」と言った。
    二度と会わせないよ。

    • 3
    • 18/06/01 20:31:47

    会わせてないっていうか会いに来ないよね。会いたいって言わない。でも養育費は毎月振り込んでくれるし、入学進学でお金が多く出るときは出してくれる。
    子ども達はラインで繋がってるから、連絡は取ってるみたいだけど

    • 0
    • 18/06/01 15:07:51

    >>9偉くはない、当たり前
    払わない男がくずなだけだよ。偉いって表現おかしい
    もらって当たり前なものだよ?

    • 6
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 12:46:58

    >>7本当その通りだけどそれすらできない男が多い中でお金だけでも払い続けてるって偉いと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 00:31:40

    養育費10年以上もらってるけど、会ったのは2回かな?

    会いたいとも言われないし、子どもも言わないし。

    あっちは再婚してるし、こっちは養育費さえくれればいーので助かってます

    • 1
    • 18/05/03 12:28:18

    >>4当たり前なんだけど偉いって理解不能
    父親って偉いって言われるハードル低いよね一番偉いのは僅かな養育費だけもらいながら一人で家事育児仕事こなす女だよ
    たった数万円子供の生活費渡すことの何が偉いんだか。

    • 12
    • 18/05/03 09:34:24

    養育費断れないらしく、もらってるけど使ってない。会わないと向こうが言ったから会わせてない。

    • 1
    • 18/05/03 01:26:53

    旦那の浮気で離婚したから、離婚のときに会わせないって話し合って決めた。
    あれから14年経つけど1度も会わせてない。未だに毎月入金だけはちゃんとある。

    • 0
    • 18/05/02 21:34:32

    いいなー
    会わせないのにくれるなんて偉いね

    • 0
    • 18/05/02 21:26:12

    はーい。向こうから連絡もないし会いたいともないから。

    • 1
    • 18/05/02 21:25:41

    はい。
    面会なしです。
    相手からも会いたいと言ってこないし、子供も会いたがらないので離婚後は会ってません。

    • 1
    • 1
    • モルモット
    • 18/05/02 21:23:58

    はーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ