34才。生足はダメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 09:55:47

    普段そう言う服装しないタイプならギョッとするかも。普段からそんな感じなら気にならないかな。あと、同い年だけど私は膝の位置が段々下がって来た感じがして膝出すの嫌になってきた。

    • 0
    • 18/05/06 09:54:35

    32歳だけど、膝下は出せるけど膝は出せない(笑)年齢出るよね、膝って。

    • 0
    • 18/05/06 09:53:25

    34だけどショーパンにナマ足だよ

    • 0
    • 18/05/06 09:52:53

    20代の頃は普通にナマ足できてたけど、30代になって夏でもナマ足は冷えるようになった(笑)体質的に無理になってしまった。。

    • 1
    • 18/05/06 09:50:01

    主が独身なら好きなものを好きなように着れば良いと思う。
    でも子供の事を考えたらあまり恥ずかしい格好はやめるべきー。
    海外でなら良いけど。

    • 2
    • 18/05/06 08:59:22

    私は30歳すぎたら生足はみっともないと思うからストッキングはく
    その方が綺麗だよ

    • 4
    • 18/05/06 03:19:46

    痴漢されたいの?

    • 0
    • 18/05/06 03:16:21

    ある程度の年いった一般人で太ももの裏が綺麗な人を見たことがない。
    膝上でも膝が見える程度なら有りだと思うけど、太ももバッチリ見えるなら考えた方が良いかも。

    • 0
    • 18/05/06 03:10:04

    全然いいと思う。
    40代でも大丈夫だよ。
    ただ色白過ぎたり、たるんでたらいやらしくなるから…ある程度健康的な方が良いかなぁ。
    私も色白なんだけど夏前に軽く日焼けさせとく。

    ビーサンとかサングラスが似合いだすよー。

    • 0
    • 18/05/06 02:52:21

    ぜんぜんいいでしょ。周りのお母さん達みんな素足だよ。アラサーもアラフォーも。地域性なのかな?夏はTシャツにハーフパンツにビーサン、サングラスで外人みたいに着こなしてカッコいい人もいるよ。

    • 0
    • 54
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/06 00:11:58

    いくら綺麗な脚でもアウトかな

    • 1
    • 18/05/03 20:36:31

    よほどスタイルと肌に自信がないと無理じゃないかな。
    私は無理だー。

    主は違うと思うけど、良いとはお世辞にも言えない容姿の方で、膝上で生足のママが幼稚園にいる。
    自分を客観的に見ることが出来ないのかな?って不思議におもう。

    • 0
    • 18/05/03 20:32:18

    自分で言うのもなんだけど色真っ白過ぎて足だすといやらしく見えるからずっとはいてない。
    でもはきたい

    • 3
    • 18/05/03 19:16:17

    イタリアの女性とか、そんな感じじゃない?
    大人っぽい感じなら良いと思う。20歳ぐらいの子でもオッケーなファッションだと、いたいけど。

    • 1
    • 18/05/03 19:14:44

    膝上はなし。膝丈ならあり

    • 1
    • 18/05/03 19:12:31

    足が綺麗でファッション的にバランス取れてるならいいんじゃないかな?
    私は若い頃に比べて膝に肉がついちゃって汚いのと膝上が太くなっちゃったから無理…
    年齢に関わらず、おばさん体型の人が足が出過ぎてるとなんか生々しいなと思っちゃう

    • 2
    • 18/05/03 19:09:01

    膝上はキツいなぁ、私はもっぱら白Tシャツにジーンズの吉田栄作スタイルだよ!上をBIGTにしたら下はスキニー、上をタイトにしたら下はクラッシュジーンズとかメリハリはつけてるつもりw

    • 0
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 19:05:34

    キュロットってゴルファーが履いてるみたいなやつ?
    足細くって長かったら羨ましくって見ちゃう

    • 0
    • 18/05/03 19:04:52

    人が何着てようが基本どうでもいいよ!
    おばあちゃんがセーラー服着てるとかじゃない限りなんでもあり

    • 5
    • 18/05/03 19:02:15

    素足でいいと思う。自分は細くて日焼けしてて健康的で色気のない足だから抵抗無いけど、ムチムチの色白のエロい生脚出してる人は見ちゃうかな。

    • 0
    • 18/05/02 13:29:01

    40で生足膝上スカートママが幼稚園にいて、さすがにえー…ておもったけど34ならまあいいんじゃないかな。脚がぶっとくなければ。

    • 0
    • 18/05/02 13:22:13

    えーっ、大丈夫でしょ!
    34歳なんて全然生足だったよ。
    セルライト大丈夫?あとムダ毛ね。

    • 1
    • 18/05/02 13:03:56

    汚くなければいいんじゃない?
    ちなみに同じ年齢だけどワンピースに生足でパンプスは普通にはいてる。

    • 1
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/02 12:56:54

    膝上ならストッキング履いた方が良いと思う
    膝下なら素足で良いと思うけどね
    タイツは暑苦しい
    私アラサーだけど膝上はもう履かないよ
    部屋着かゴミ捨てに行く時くらい
    悪いことは言わないからやめておき
    暑いなら長めのスカートか薄地のワイドパンツでも履いたらいいよ

    • 1
    • 18/05/02 12:53:42

    生足です。

    • 0
    • 18/05/02 12:53:15

    ヤフコメ

    • 0
    • 18/05/02 12:43:14

    きっとあだ名は
    つなぎ融資の女王 山辺だね。

    • 4
    • 18/05/02 12:43:03

    なまあしなんて言葉まだ使ってるんだね

    • 2
    • 18/05/02 12:39:54

    自分がよければいいじゃん。

    • 8
    • 18/05/02 12:38:34

    大丈夫だよ!
    私なら履けるよ

    • 2
    • 18/05/02 12:34:19

    好きなの履きなよ!自分に似合うバランスってあるんだし、実年齢より見た目が若いなら全然ありじゃない?他に書いてた人もいるけど、ここじゃダメって言う人ばかりだから参考にしなくていいと思う。TPOに合った格好でキュロット選ぶなら全然オッケーだよ、大丈夫。

    • 10
    • 18/05/02 12:33:50

    >>30
    TPO

    • 1
    • 18/05/02 12:33:40

    綺麗な脚なら別にいいと思う。
    黒ずみやくすみやらがあるならストッキング履いた方がちゃんとして見えるかなー

    • 6
    • 31
    • カンガルー
    • 18/05/02 12:33:31

    >>30
    ビーチはショーパンが普通だよね

    • 4
    • 18/05/02 12:32:27

    >>22
    ハワイ行った事ないの?
    そんな人ゴロゴロいるよw

    • 5
    • 18/05/02 12:31:39

    素足で膝頭が綺麗かどうかがライン。
    弛んだり黒ずんでるとアウト。
    スーパーくらいは気にしなくてもいいんじゃないかな。

    • 2
    • 18/05/02 12:27:38

    膝上に肉がなかったらなんとか。
    でも自分ならしないかな。

    • 0
    • 18/05/02 12:26:50

    生脚でもいけるぐらい綺麗ならいいんじゃない?
    綺麗ならね

    • 4
    • 18/05/02 12:26:09

    >>7
    身長低いなら膝下スカートで、トップスをヘソくらいの短いものにしなよ。
    生足は良くない。かといってその格好にストッキングもおかしいし、キュロットはおばさんが履いちゃダメだと思う。

    • 5
    • 18/05/02 12:25:01

    その格好でどこに行くかにもよるけど改まった席じゃなければ
    自分の好きなようにやればいいよ
    正直誰もあなたの足なんて興味ないし見ないから

    • 6
    • 24
    • カンガルー
    • 18/05/02 12:16:31

    >>13
    気になるならベージュのタイツとか?
    自分は気にならないから平気で履くけどさ

    • 1
    • 18/05/02 12:15:20

    >>18吉瀬美智子は素敵だよ笑
    見たくないってのはそれは女目線なだけで、別に出せるなら出しても良いと思うけど?

    • 5
    • 22
    • カンガルー
    • 18/05/02 12:14:31

    >>9
    おばさんは自粛してw

    • 0
    • 18/05/02 12:14:09

    真夏だったら生足でもいいけど、ちと早いんでない?

    • 2
    • 20
    • カンガルー
    • 18/05/02 12:12:48

    >>18
    じゃあ、アドバイスをお願いします。

    • 0
    • 18/05/02 12:11:52

    見せられる脚ならいいんじゃない?

    • 2
    • 18/05/02 12:11:35

    キレイでも大人の生足は見たくない。
    コーデもっと勉強して。

    • 0
    • 18/05/02 12:11:27

    好きな服着なよ~
    ここでは絶対貶されるだけよ

    • 5
    • 18/05/02 12:10:29

    私の個人的意見だけど、なんか貧乏くさく見えるんだよね。
    みすぼらしいというか。
    若くて脚が綺麗だったらわかるんだけど、おばさんがやってるとなんかおかしく見える。

    • 3
    • 15
    • カンガルー
    • 18/05/02 12:08:51

    >>14
    そうなの。しかもモモ張りだからスキニ-は似合わないし残念なのです。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ